※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

切迫流産で入院し、出血が続いている。羊水が出てきて流産する可能性がある。水っぽいものが出て不安。入院中に子宮内感染あり。要注意。

切迫流産で1ヶ月半ほど入院し、いまは落ち着いて自宅安静になりました。
しかし、昨日、多めの出血があったので病院に行ったところ、現在子どもや羊水に異常は見られないが、このまま出血が続くと羊水が出てきて流産になる人もいるから様子を見てほしいと言われました。

昨日から茶色っぽい出血は止まってないのですが、血といっしょに水のようなものが少量出てきて、夜中に違和感を感じて起きました。
水っぽいものが羊水なんじゃないかと不安なんですが、なにか分かる方がいらっしゃったら、教えてほしいです。

ちなみに、入院中に、子宮内感染を起こしていて、白血球の数がものすごく増えていたらしく抗生剤と点滴を24時間している生活が2週間ほど続いていました。流産の可能性が高いと言われていましたが、なんとか落ち着いて4日前ほどから自宅で過ごしています。

コメント

みぅまま★

病院に行った方が安心すると思います。
何もないことを祈ります

ふぉーく

自分も切迫で1か月入院していました。
腹痛が続き、病院行こうか悩んでいましたが上の子の世話もありあと伸ばしあと伸ばしにしていた結果でした…😣

心配なら病院に行って聞いてみたほうがいいと思います!😣
なにかあってからでは遅いので。。