※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
口から産まれた娘の母
子育て・グッズ

子供の自転車用前かごカバーのおすすめと取り外しや防寒について教えてください。

おすすめの子供のせ自転車の前かごカバーを教えて下さい❗

めんどくさがりなので、つけっぱなしにすると思います(-_-;)

取り外しが簡単なのも歓迎です🎵
雨対策はもちろん、防寒にもなれば…

おすすめもそうですが、これは気に入らなかったとかも教えて下さいm(._.)m

コメント

まるるaaa

MARUTOのフロントチャイルドシートカバー使ってます。
蓋だけクルクル巻いて止められるので開閉が楽、オプションですがこのまま上に付け足して使えるレインカバーもあります(透明で前が見える)。
今は前カゴとして使っていますが、前カゴカバーとしても使いやすいです。
但し、蓋部分は真ん中一ヶ所をマジックテープで止めるだけなので、外に置きっぱなしだと隙間から雨が吹き込みます。なので、ふだんは屋根の下に止める、という前提ならおすすめできます。
ちなみに、レインカバーはうちの子は嫌がってしまったので使いませんでしたが、レインポンチョを着ていれば、前だけちょっと被せるようにするとほとんど濡れませんでした(顔は濡れますが)。

まるるaaa

度々すみません、補足ですが、もちろん本体は付けっぱなしです。
足元までしっかり覆うタイプで風は防げるので、防寒にもなると思います(風よけする分、夏は暑いこともあるかもしれません)。