※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいねこ
子育て・グッズ

愛知県または静岡県で山田ローラさんが使用していたベビーカーを置いているお店を知っている方いますか?浜松の赤ちゃん本舗には置いていなくて、実物を見たいので購入を考えています。ご存知の方、教えてください。

愛知県、もしくは静岡県で山田ローラさんが使用していた、
グレコ モードデュオ二人乗りのベビーカーを置いてあるお店知ってる方いますか??
浜松の赤ちゃん本舗には行ってみましたが店舗には置いてなく…😭
購入を考えているのですが実物を見てみたいので😅
知ってる方いたら教えてください😊

コメント

ぷーやん

ベビザらス、トイザらスに電話での問い合わせをしてみるのも良いかもしれないです✨
商品名が分かっているとベビーカーではないのですが、調べてくれました😊

• たいねこ

たいねこ

明日早速問い合わせしてみます☺️
    ありがとうございます😊🙏💗

• 11月1日
  • ぷーやん

ぷーやん

見つかると良いですよね😆✨💕
    ローラさんとこの双子ちゃん可愛いですよね🎵

• 11月1日
  • たいねこ

たいねこ

ローラさんとこの双子本当可愛かったです❤
    あんな双子の育て方理想です☺️

• 11月2日
  • ぷーやん

ぷーやん

私の友人の双子ちゃんはオモチャは同じの2つ買わなくて2人で共有する育て方をしてました✨
    それもありかな~って😊
    何倍も大変なのに、いつも明るくしてみえるので娘の反抗期、頑張って乗り切ろ~ってなってます😅💦

• 11月2日
🎈🎈

あるかはわかりませんが、赤ちゃんデパート河田とかはどうですかね?
何十万もする乳母車置いてあったりと、珍しいものも意外とあるので😊

• たいねこ

たいねこ

初めて聞きました!
    ありがとうございます☺️
    1度見に行ってみます❤

• 11月2日
ゆり

私も妊娠中いろいろまわってみましたが店舗にあるのはリーズナブルなものばかりでした。
取り寄せたら買取になるみたいで、実際見たかったですがネットの口コミ見て双子ベビーカー買いました。
どうしても実物見たかったら、地域の双子サークルみたいなものに参加したら使ってる方いるかもしれませんよ。