※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の子供たちを見て自分の子供に会いたくなり、情緒不安定になっています。同じ経験のある方いますか?

いま用事で、半日夫に預けて出かけています。
さっき通りがかった保育園の子たちを、可愛いな~💕と思って見ていたんですが、ふと自分の子に早く会いたいなって涙が出てきました😢
普段はイライラしたり育児疲れたーって思ったりしてるのに。
なんだか情緒不安定ですよね💦
皆さん、こんなことありますか?😅

コメント

チッチ!!

ありますよ(笑)
1日ゆっくり1人で買い物どうぞ!って言ってくれたので、電車で某百貨店へ!妊娠中もお腹の張りで行けなかったので喜んで行ったのですが…(−_−;)5時帰宅予定でしたが、2時半に帰ってきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますかー😭
    同じような方がいて嬉しいです!
    離れたら離れたでそわそわしますよね。
    帰宅早くなるの、わかります笑😆
    ありがとうございました✨

• 11月1日
♡みは

ありますよ!月に何回かそんな気持ちになります😅眠った我が子を見ながら、もう今日の可愛い子には会えないんだなーとか訳わからないこと考えて涙出そうにもなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!まさに!今のこの可愛い時期は今しか見れないんだなーって、涙が出ました😢自分が変なのかと思いましたが、同じ方がいらっしゃって嬉しいです!ありがとうございます✨

• 11月1日
  • ♡みは

♡みは

なんか、自然と、今の我が子の成長を見逃しちゃいけない!見逃したくない!って思っちゃって、ほんと毎日過ぎてくのが寂しいです😔ポジティブというよに、ネガティヴな感情になっちゃいます😅💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです😭成長を喜びながら、大きくならないでほしい!ってどこか思ってます。。
    お子さんはハイハイの頃でしょうか?立ったり歩いたり、感動するんですが、もうハイハイ見納めなんだってすごくさみしかったです😅💦
    忙しくてなかなか難しいときもありますが、その日その瞬間を味わいたいですよね!!💕

• 11月1日
  • ♡みは

♡みは

最近までつかまり立ちや伝い歩きでした!でも、昨日ついに手を離して立ちました😣瞬間は喜びましたが、立てなくて必死にしがみつく息子ももう少しでお終いだなーって、本当にシンミリします😭もちろん解放されたい!逃げ出して遊びたい!って時もあります😅母になるって思ったよりずっと大変なんだなーっていつも思います😱

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうたっちなんですね!!感動的瞬間ですね💕必死で真剣な表情で、いつまでも見ていたいって思っちゃいますね😭
    母になるって本当大変ですね💦こちらが学ぶことたくさんで😱
    同じような方がいらっしゃると分かって、またがんばろうと思えました😆
    ありがとうございました✨

• 11月1日
しゃも

同じ気持ちすぎてコメントしてしまいました(^_^;)
私もいま預けてるところですごく会いたくなってます!!
一緒にいるときは一人になりたいーって思ってるのに、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー、1人になったらなったで、会いたくなっちゃいますよね😭
    すごく自分勝手だなーとか思ってましたが、皆さん同じ感じだと知って心強いです!ありがとうございます😆✨

• 11月1日
楓

わかります!

夫に見てもらって久々に1人で外出。
何をするにも手ぶらで出来るなんて久々で少しはルンルンするんですが、ものの1時間ほどで早く会いたくなって気になって気になって、外出どころではなくなります😭💨

普段は独身の頃を懐かしんだり、育児ストレス辛いなぁ〜とか思うんですけどね😰生まれてからずーーーっと悩み続けて心配し続けて一緒に居てきたんですから、仕方ないですね☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、初めはルンルンですよね!一人で歩ける開放感すごいですよね✨でもまさに1時間もすると、そわそわ子どものこと考えます😅
    生まれてからずーーーっと一緒ですもんね。悩み続けて考え続けて。こういう積み重ねかなぁーと、励みになりました😆ありがとうございます✨

• 11月1日