※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Q☆
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談です。同じ年齢の子供に何をあげるか悩んでいます。ボールや絵本を考えていたけど、他の選択肢も考えたいと思っています。アイデアを教えてください。

ちょっと気が早いのですが💦
クリスマスプレゼントを何にしようか考え中です!

今日のおやつはという鏡の絵本と両手でもてるくらいのゴムのボールにしようかと思っていたのですが、しょぼいかな💦と思いまして💦

ボール遊びが好きみたいで「ぽーん」と言いながら投げて遊んだり、最近歩けるようになって公園とかで遊べるかなと思ったのですが他に選択肢を考えてみようかなと思いみなさんの意見を聞きたいです!

同じくらいの年齢のお子さんに何をあげるか教えてほしいです💓

コメント

ままり

男の子ですが、ブロックにする予定です!
セットでお片付け出来る箱にキャスター付きで紐が付いてるやつがあって、最近お散歩みたいに引き連れて歩くのがブームみたいで、それにしようと思ってます😂

• ☆Q☆

☆Q☆

回答ありがとうございます!
    ブロックいいですね!
    引き連れてる姿想像して間違いなく可愛いだろうなと思いました😊💓

• 11月1日
kikikoko

誕生日やクリスマスには、とりあえず音の出るおもちゃをあげてました笑
うるさいし、電池も使うけど興味をすごく持つし…と買っていたら大変なことに。
しまうのも大変だし、ひとつひとつの使用時間が短くなりますし。
頭を使うようなおもちゃ、電池のいらない物のほうが後々いいかもしれません。
迷ったらアンパンマンです笑

• ☆Q☆

☆Q☆

うちも音出る系はもらったものや買ったもので結構あります💦

アンパンマン最近好きみたいですし、色々商品あるからいいですね!

• 11月1日
mam

うちは男の子ですが、最近ダンプやユンボ、ショベルカー、トラックに興味があるので、クリスマスはユンボの乗れるおもちゃにします😃
あとは、カーズも好きなのでカーズの何かを買う予定です゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

• ☆Q☆

☆Q☆

やっぱり男の子は車系好きですよね😊
    実際に乗れるのもあるんですね!?

• 11月1日
  • mam

mam

はい!!😃
    ゆめタウンで見つけて思わず予約しました😰

• 11月1日
まさこ

うちは、ままごとセットにしょうと思ってます😊
絵本は主人が本が過ぎでよく買ってくるので😅

鏡の絵本妹が甥っ子が3歳の時に買ってました💡
うちもボール過ぎでよく投げてます😊

• ☆Q☆

☆Q☆

おままごと!!
    確かにお気に入りのぬいぐるみに自分のお茶を飲ませようとしたり寝かしつけたりしてるのでおままごともいいかもしれません😲💡

• 11月1日