※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

妊娠中によくリアルな夢を見て、起きても内容を覚えている。不倫の夢でイライラして旦那に八つ当たり。他の妊婦さんも夢をよく見る?楽しい夢があれば教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい!

妊娠してからよく夢を見ます😪💭
しかも起きてからも内容を結構しっかり覚えてるんです。

元彼と付き合ってる夢とか、
三代目のおみくんと付き合っている夢とか(笑)、
(おみくんよりがんちゃん派なのですが幸せでした笑)
旦那が不倫している夢とか😓🌀

昨日見た旦那の不倫の夢なんて、
リアルすぎて夜中目が覚めた時イライラしてて、
まだ起きてた旦那に八つ当たり😱
携帯いじってたから本当に女に連絡してるんじゃないかと夢なのか現実なのがごっちゃでした😭💦

妊娠中のみなさん夢よく見たりするようになりました〜⁇
もし良ければ面白かった夢など教えてください🙌🏻✨

コメント

millky♡Smama

わかります!!笑
元彼とは別れた後も今の旦那と付き合う前まで遊んだりしていて(多分好きだったから)その時の夢を見たことあります😅
でも、旦那一筋なので、起きた後なんてスッキリ忘れてました!!笑

  • sun

    sun

    お返事ありがとうございます❁︎

    なぜ妊娠中というこのタイミングでそういう夢を見るんですかね🤔⁇
    私も別れてからも元彼を好きな期間が長かったからかもです!笑
    今じゃ連絡もなーんにも無いのになぜ今この夢を見るんだろうって思ってました😅
    幸せな夢の後はスッキリしてるけど、昨日の不倫の夢はダメでした😂😂

    • 11月1日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    私は1度旦那に振られた経験があって、それもたまに夢で見ます😂💦
    別れた期間は2.3日ですが、その時の事を思い出すとイライラします😡
    後で聞くと、好きだったけど夢に他の女の子(私が何度も可愛いと言っていた後輩兼マネージャー)が夢に出てきて気になってしまって振った、って言われました😓笑
    結局好きにはならずに私と別れる方が無理だと戻ってきましたが、本当に簡単に振っていた旦那にイライラして、思い出す度に『まだ恨んでるからな!!』って言っちゃいます(笑)

    • 11月1日
  • sun

    sun

    えーーーーー😱😱😱
    それは旦那様酷すぎる‼︎
    まさかの夢での影響で振るなんて....😵
    現実と夢とがごっちゃになっちゃったんでしょうね😭💦
    「まだ恨んでるからな!」とりぃぽぽさんが言った時の旦那様の反応が気になります🙈

    • 11月1日
ぽん(^^)こつ

ありますあります!
わたしの昨日見た夢は旦那が横領で逮捕される夢でした笑笑。
しかもわたしのブランド物とかも全部売られてて、
旦那がお風呂に入ってるところを後ろから鈍器で殴るところで目が覚めました笑笑。
妊娠中ってほんとへんな夢見ますよね。しかも変にリアルなやつ。

  • sun

    sun

    お返事ありがとうございます❁︎

    まさかの横領からの逮捕😱笑
    しかも鈍器で殴るところとか‼︎
    リアルすぎます(笑)
    でも本当リアルすぎる変な夢を見ることが増えました😅
    幸せな夢ばかりならいいんですけどね😂💦

    • 11月1日
たんたん

めっちゃ夢みてましたー!
松坂桃李と福士蒼汰と付き合う夢は幸せすぎました😂💕💕

  • sun

    sun

    お返事ありがとうございます❁︎

    芸能人と付き合ってる夢見た方いたー\( ˆoˆ )/
    本当幸せすぎますよね💕
    旦那いるけど、夢だからAllok✨笑
    私おみくんと付き合ってる夢見てて目が覚めた後、続きが見たくて二度寝しました😂笑

    • 11月1日
Lℹ︎LY⑅◡̈♥︎︎∗︎*゚

私も成田凌と竹内涼真と
ラブラブな夢を見た事があります!
割と夢にその日見た人が
出て来たりします😂👍
2人ともドラマ出てますし、
スキャンダラス💗な報道も
あったりしたからですかね?笑

  • sun

    sun

    お返事ありがとうございます❁︎

    おっここにも芸能人の方と付き合ってる夢見た人発見👀✨
    テレビで見た影響はあるかもですね!
    でも結構ラブラブな夢を見れるから、夢見るならこういう夢ばっかりがいいです😍💭

    • 11月1日