※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pim16
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮りたいです。セミナー参加不要で撮影可能ですか?衣装は借りられますか?

スタジオアリスで無料のマタニティフォトを撮りたいなぁと考えています!
そこで質問なのですが、
マタニティセミナーに参加なくても撮っていただくことは可能ですか?
あと、お衣装ってお店で借りられるのでしょうか?( *´꒳`* )

コメント

私もアリスでマタニティフォト撮りました!
セミナー参加しなくても可能ですよ☺
帰りにさらっとこんなのもやってるのでよかったらどうぞ〜って口頭で言われたくらいです✨

衣装も借りれます😳ただ店舗によって違った様な…

セミナーは参加しなくてokです!

衣装は借りれます\(^^)/私のいったところは1着しかなく、イメージと違ったので、衣装は借りずに上半身裸で撮りました(見えてはいけないところは隠して!)

ゆな

先日撮りに行ってきました🌟

可能ですよヾ(・ω・ヾ)
でも無料なの確か火曜日だけだった気がします!

無料で撮影はしてくれますが写真購入するとお金かかってきます!
多分買うように誘導してきます(笑)
無料でもらえる写真はポストカードみたいになってる形の物と写真がその時その時で3枚貼れるものが特典で無料でした!

衣装は借りれますがそんな可愛くないです😂
自分で用意した服とかでも撮れますよ(.・v・)ノ

携帯での写真撮影はダメですが動画ならいいみたいで一人でも撮って貰うんでしたら旦那さんに動画撮っといてって頼んでもいいと思います🌟