※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠経験のある女性か男性社員は優しいが、未婚女性はシフト交渉が厳しく、夜勤の電話対応も不快。体調不良もあり、バイトを辞めようか迷っています。

バイトに復帰したけど、妊娠経験のある女性か、男性社員の方の優しい。未婚の女性は優しさも何もないwシフト交渉めっちゃしてくるし、しかも夜勤のw
休みの電話入れると毎回またかよ的な態度取られる。
お腹の張りもあるし、やめてしまおうか。

コメント

ゆう

妊婦の気持ちは妊婦経験したことある人しか分からないとかもあるでしょうし…⤵︎
バイトなら変わりも、そのうち決まるでしょうし辞めれるなら辞めてもいいんじゃないですか?

たま

結婚も出来てない、子供もいない
子供を授かる大変さを理解してない

きっと友達にもあまり恵まれてない
人生経験の浅いかわいそうな方ですね😭

ひがみ半分なのか、性格なのか💦
バイトとなら責任も大きくないし
体調の為にも胎教のためにも
辞めちゃっていいと思います😊

へなへな

私はつわりでしたが結局休みがちで迷惑かけちゃうのでバイト辞めました💓
旦那さんには負担かけちゃってますがそれでも気持ち的に余裕が持てるようになってストレス減るし安易なことは言えないけど思い切って辞めちゃうのも手だと思います❤️