※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
妊娠・出産

妊娠6週でつわりが軽くなり不安。8週で病院へ行く予定。出血や腹痛がないので安心できるか不安。赤ちゃんが無事に成長しているか心配。

二人目妊娠6週なのですが、昨日までつわり酷くて泣いてたのに、今日ほとんど気持ち悪くもなく平和な1日で、逆に不安です😢

8週になったら病院行こうと思ってるのですが、出血とかなければ大丈夫ですよね?

ほんとに赤ちゃんいるのかすごい不安で(;_;)

でも出血も腹痛もなにもなくでお腹にいてくれますよね?(;_;)

コメント

deleted user

何も問題なければ大丈夫だと思います💦悪阻って波があるからその日によりますよね?…

ちゃ

私も3人産んでますが、3人とも
悪阻がとにかく酷くて、辛い毎日
でしたが、体調がいい日ってのが
ちょくちょくありましたよ(^^)

前の日あんなに辛くてトイレと
布団の往復だったのに
今日はご飯作れる!みたいな

大丈夫ですよ😁

体調がいい日をラッキーと
思うようにするといいと
思います(^^)
お腹の子にありがとー♡て
声をかけてあげたり
産まれてからの理想を妄想して
楽しいことを考えたり、趣味やったり
気を紛らわせることも結構大き
かったりします🙆💓

辛いけど、産まれたらあっとゆうまの
マタニティ生活なので、辛いと
幸せの行き来ですが頑張りましょうね☺️

ゆづリスト

私も今2人目つわりピークですが、5wのとき3日ぐらい酷い日あって、めっちゃ元気な中休みが3日が続き、また酷い日が続いています。
たぶん気分と体調や天気によるんだと思います。
とりあえず、上の子よりキツく早く終わってほしいです。