※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

お腹が下がっているか分からない初マタです。子宮頚管短いままで早産になる可能性はありますか?安静でもお腹の張りが多いです。

36w2dの初マタです🐰

お腹が下がるという写真をみなさんの投稿でよく見るのですが、自分のお腹がよく分かりません( ´・ω・`)下がってませんよね?見方がわかりません;;

相変わらずあばらと足の付け根が痛くて痛くて仕方ないです〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ );;


34wの検診のときに子宮頚管17mmと言われて自宅安静でした(;´ω`)安静にしててもお腹の張りは多いですね💦

子宮頚管短いままだと予定日より早く生まれたりとかするのでしょうか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?



コメント

☆★

下がっていないと思います🌸😊

  • いーちゃん

    いーちゃん

    ありがとうございます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

    • 11月1日
koro.❁

下がってないですね(^^)
私は陣痛来てから下がりましたよ!

37wまで切迫で入院していましたが出産は39w1dでした。

  • いーちゃん

    いーちゃん

    陣痛来てから下がるのもあるんですね( ☉_☉)

    • 11月1日
にゃんにゃん24

下がっていないと思います🙆
私は30週の時に頚管11㎜で
切迫なって入院して34週で
13㎜で退院して、自宅安静でした👌
36w1dで出産になりました!!
予定日より早く出産になりました!!

  • いーちゃん

    いーちゃん

    11mmとかヒヤヒヤしますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私の今くらいで出産ですよね(*´﹃`*)早く会いたいです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    • 11月1日
🌿

おへその下の扉の線くらいに
おへそがきたら下がってるんじゃないでしょうか?☺️

私は下がらないままの陣痛でした(╹◡╹)💦

  • いーちゃん

    いーちゃん

    分かりやすい説明ありがとうございます♡
    目安にしてみます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬

    下がらないこともあるんですね( *¯ㅿ¯*)

    • 11月1日
miu

お腹の下り微妙ですね。
でも心配しなくても大丈夫です!
個人差はあると思いますが
私も同じく子宮頚管短く入院した方が良いと言われましたが自宅安静にしてもらい
薬を飲んで安静にしてました。
お腹の張りは常にありヒヤヒヤしてましたが
予定日に出産になりました。

  • いーちゃん

    いーちゃん

    私も入院するかしないか微妙なところだったので確かにヒヤヒヤです〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    ちゃんと予定日に出産されたなら良かったです( *¯ㅿ¯*)

    • 11月1日