※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お金・保険

銀行のカードローン審査で会社に連絡が行ったことに気まずさを感じています。審査で電話した旨は会社に伝えられるでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

先月、今月と自身の入院費や車検など大きな出費が重なり、来月あたりに引越しも検討しているので少しまとまったお金が必要です。

そこで自分が持っている銀行口座のカードローンの審査をしたところ、確認の為、会社に連絡がいってしまって(今は自宅安静の為、長期休暇しています)
会社に連絡がいってしまうことを知らず💦💦
この時って、カードローンの審査で電話しましたと銀行の方は伝えるのでしょうか??

知らなかった私がいけないのですが、少し気まずかったなあと思いまして😣💦

コメント

カードローンの審査で…などは言わないですよ( ・◡・ )ただ勘のいい社員さんだと気付くかな…と!

• りか

りか

お返事ありがとうございます!
    やはりそうですよね😱💦
    事務職なのでそういったことに敏感な方が多いので気付かれてるかもですね(笑)
    言わないとのことは少し安心しました😊ありがとうございました🌟

• 10月31日
ちび丸

ただの在籍確認なので細かいことは言わないから大丈夫ですよ〜!

• りか

りか

お返事ありがとうございます!
    やはり在籍確認だけですよね😂💦
    少し安心しました🌟
    ありがとうございました💓

• 10月31日