※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子を育てています。外出疲れて寝てしまい、息子はまだ起きている。朝風呂にすべきか悩んでいます。友達のところに遊びに行く予定で、朝風呂だと湯冷めするか心配です。

8ヶ月の男の子を育ててます。育児、一人目です。
今日、外出してめっちゃ疲れてしまい、息子と18時からちょっとのつもりでベットに入ったら、、(ToT)
今まで私は寝てしまい、息子ははまだ寝ております。。
お風呂、こんな時は朝にするべきですかー???
明日、友達のところ遊び行く予定なのですが、朝風呂したら湯冷めしてしまいますかね、、、。

コメント

T.mom

私もまさしく今その状況です😂
19時から子どもが爆睡してしまい
夏場じゃないし今日はいいかってなって
お風呂入れるのやめました😆😆

最近寒くなってきたから
湯冷め心配ですよね😱😱

deleted user

1日お風呂に入らなくても平気!と思って、お風呂に入れずに身体拭くだけで出かけちゃいます🎵
さむいし湯冷めして風邪ひいても嫌なので💦

熱がある時はお風呂に入れずに身体拭くだけにしてるので、1日位大丈夫だと思ってます(^^)