※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ゆきみ★
ココロ・悩み

義母に上の子を見せる写真を送っても返信がない。義母が孫をかわいがっていないのか心配。何もしない方がいいか悩んでいる。

義母についてなんですが、今二人目妊娠していて、自宅安静の為義母に上の子を見せてあげれないので、写メを送るのですが、見ているのに返信など一切ありません、、、

前の質問にも義母についての質問で、あまり孫がかわいくないのかな?
と、悩んでいます。。。

こちらからなにもしないほうがいいのかなって悩んでいます、、、

コメント

chiko.a

子供の写真ってかわいいけど返信に困りませんか?いつも同じような感想になってしまうので。。
私は写真を見るのは嬉しいけど、特にコメントないってよくあります。
なので「みてね」というアプリで写真共有してます。私の父親や叔母からは特にコメント入りませんが、あった時には「いつも見てるよー。かわいいね」と言われます。私自身も甥っ子の成長をそのアプリで見てますがたまにしかコメントしません。

• ★ゆきみ★

★ゆきみ★

返信ありがとうございます!
    いつも孫に冷たい気がして、、、
    妊娠中なので、考えすぎなんですかね、、、

• 10月31日
miii:

普通、ありがとう!くらいは言いますよね(;´Д`)

• ★ゆきみ★

★ゆきみ★

はい、、、
    なんか、孫に冷たい気がして。

• 10月31日