※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
妊娠・出産

健診で内診があり、その後に出血混じりのおりものが出て痛みがある。まだ赤ちゃんは下がっていない。早く赤ちゃんに会いたい気持ち。

今日健診あって内診ありました!✨
痛かったです😭💦その影響なのか夕方トイレ行ったら
出血混じりのおりものみたいなのが出ました!
生理痛みたいな痛みあるし,腰痛いし😫💦
まだまだ赤ちゃん下がってないんですが✨
早く会いたいな💓と思う今日この頃ですっ😘❤️

コメント

ナッキー

もうすぐですね~❤妊婦も残りわずか、頑張ってください~❗

  • 8211☆

    8211☆

    ありがとうございます😊❤️
    妊婦生活も残りわずかと思うと寂しい部分もありますが😭
    頑張ります✨

    • 10月31日
Yu*

もうすぐですね👶✨
内診ぐりぐり痛いですよね〜😭生産期に入ってからの健診はいつもドキドキしてました( ꒪⌓꒪)
私もぐりぐりの後はしばらくすると血がパンツについてたりしました!子宮刺激されてるのだとおもいます👌
私は予定日になっても出てこなくて先生に強めにぐりぐりされた日の夜に陣痛きました💕

  • 8211☆

    8211☆

    もうすぐなんです❤️
    健診のたびにドキドキしますよね😭
    なるほど!
    いつ陣痛来るかドキドキですっ💓

    • 10月31日
🔰はじめてのママリ🔰

私は内診グリグリで腰が痛くなり、陣痛に繋がりました❣️
もう間近ですね❤️
かわいい赤ちゃん産んでくださいね💕

  • 8211☆

    8211☆

    そぉなんですね❤️
    あたしまだまだ赤ちゃん上の方みたいなんで😫❤️
    頑張って可愛い赤ちゃん産みます👶!
    いつ陣痛来るかドキドキですっ❤️

    • 10月31日