※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
妊娠・出産

妊娠中の受動喫煙について心配です。同じ経験の方いますか?職場でタバコを吸う人が多くて、煙を吸い込んでしまっています。

妊娠中の受動喫煙について
職場の方がタバコを吸う方がおおく、結構煙を吸い込んでしまっています… 妊娠初期で体が出来上がる大事な時期なので心配です。妊娠したことは今日伝えました。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

m

私は夜の仕事をしていて、私自身喫煙者だったのですが妊娠が発覚するよりも前に辞めていたのですが、受動喫煙に嫌でもなってしまっていて、初期の頃はお腹が張ったりしていました。喫煙所とかで分かれてたりしないのですか??

♡

1人目妊娠時 6.7ヵ月まで
パチ屋で働いてました( ˙꒳​˙ )!
元気な赤ちゃん産みましたよ☺️

りこ

結構ってどのくらいですか?

受動喫煙とか気にしない時代もありましたし、本人がバカバカ吸ってなければ致命的な害はないようにも思います!

ななみ

私は妊娠を知らずに 8週までずっとタバコ吸っていました。一日1箱程度でした。
心配してたんですけど、赤ちゃんはとても元気で 良かったです!!
まだ十週くらいなら大丈夫だと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑
安心して これから気をつければ大丈夫だと思います!!

かなっぺ

妊娠伝えたら配慮してくださると思いますよ☺
私もいつも事務所で吸ってた上司が妊娠伝えてから別の場所で吸ってくれるようになりました✨

のんちゃん

私も居酒屋で7ヶ月まで働いてましたが
(一応マスク着用)何も問題なく
元気な健康な子が生まれました✨