※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
妊娠・出産

新生児用のおむつとおしりふき、どこのものがオススメですか??(்▿்)

新生児用のおむつとおしりふき、どこのものがオススメですか??(்▿்)

コメント

きりん

オムツはパンパース
おしりふきは赤ちゃん本舗とコストコのがお勧めです♡

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます♡やっぱりコストコおすすめなんですね!!
    コストコへ行くと何種類かあったのですが名前おしえていただけませんか??(;ω;)

• 8月20日
  • きりん

きりん

青い袋のベビーワイプおしりふきです(*^^*)
    お尻丸洗いする勢いで拭けます!
    水分しっかりなので、使用枚数も抑えられ蓋も一個一個付いているのでいつまでも乾燥することなく使えるので
    個人的には赤ちゃん本舗よりコストコがお勧めです!

• 8月20日
  • Yu-a

Yu-a

ありがとうございます(்▿்)♡
    来週コストコに行く予定があるのでファーストおしりふきはコストコにしてみようとおもいます♡

• 8月20日
  • きりん

きりん

これです♡

• 8月20日
  • Yu-a

Yu-a

写真までご親切にありがとうございます(;ω;)♡

• 8月20日
  • きりん

きりん

お役に立てて嬉しいです(^ω^)
    ご出産までお身体ご自愛下さい♡

• 8月20日

おしりふきはアカチャンホンポのもの。

おむつは新生児はパンパース。体型にもよりますし、他のメーカー試していくのがいいですよ。

• Yu-a

Yu-a

ありがとうございます!
    片手でぽん!てCMをよく目にするので片手でできるタイプのほうが良いのかと思ってましたがみなさんあまり片手でできるものは使っていらっしゃらないんですね(^∇^)♩

• 8月20日
MOMO

みなさん、パンパースの紫を使ってらっしゃる方が多いようです♪
産院で出産後に使われているものを買う方が、多いみたく使い勝手がわかりやすいからと聞きましたよー!
おしりふきは99.9%水のものとかがいいって聞きました♪

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます!

ちなみにおむつは何枚入りのものを何袋用意しましたか〜??(;ω;)

99.9パーセント水のものしらべてみます!

• 8月20日
  • MOMO

MOMO

たぶん、私の産院ではパンパースの紫だとは思うんですがまだわからないので買ってません(笑)
    入院中に、とりあえず1パックだけ旦那さんに買ってきてもらう予定です♪

• 8月20日
  • Yu-a

Yu-a

そうなんですね!!
    私も生まれる前は買いすぎないようにしておこうと思います(>_<)
    ありがとうございます♩

• 8月20日
ちゅっぱちゃっぷす

コストコのおしりふきがおすすめです!(*^^*)これ使い始めたらこれしか使えなくなりました!(笑)

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます!コストコのカークランドのものですかね??(்▿்)

• 8月20日
さな☆♪

オムツはパンパース☆おしりナップはピジョンのやわらか厚手仕上げのおしりナップがお勧めです☆

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます!ピジョンのおしりふきは初めて聞きました(்▿்)しらべてみます♡

• 8月20日
グッチ~

おしめはやっぱりパンパースが一番だと思いますょ☺

• Yu-a

Yu-a

パンパース人気ですね(்▿்)とりあえず一袋目はパンパースを用意します♡
    ありがとうございます♡

• 8月20日