切りっぱなしボブなら、前髪ありなし、どっちがいいと思いますか?ちなみに、顔のタイプは面長?卵形です🥚
切りっぱなしボブなら、前髪ありなし、どっちがいいと思いますか?
ちなみに、顔のタイプは面長?卵形です🥚
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私はあり派です!!顔のタイプ面長です!
ですが、大人っぽく仕上げたいなら、前髪なしで流した方がいいかもしれないです!
切りっぱなしボブなら、前髪ありなし、どっちがいいと思いますか?
ちなみに、顔のタイプは面長?卵形です🥚
はじめてのママリ🔰
私はあり派です!!顔のタイプ面長です!
ですが、大人っぽく仕上げたいなら、前髪なしで流した方がいいかもしれないです!
「妊娠・出産」に関する質問
3人目をどうしようか何年も悩んだ結果、 3人目に会いたい!と思い妊活を始めました。 奇跡的に2周期目でお腹に来てくれて、 5人家族になる日をとても楽しみにしていましたが、 残念ながら9週で稽留流産してしまいました…
どうしよう???食べる??食べない?? 自分じゃ決められない😂😂😂😂 先週月曜日の妊婦初期検査で糖が引っかかって 2週間後の検診の時糖負荷検査やるんだけど 今回も初期から妊娠糖尿病かなーーーー だけど今日めちゃく…
不妊治療をしてやっと第1子を授かりました 性別は女の子でした デキ婚した先輩には2歳の男の子がいます 先輩は女の子がほしいなって言ってて、からの私の女の子妊娠だったんですけどいいないいなばかりで 私がどれだけ妊…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!前髪がないと大人っぽいんですね!
ちなみに前髪作るとなると、私もう何年もセンター分けの分け目癖がガッツリついてるヘアスタイルなんですが、この状態で前髪作っても大丈夫なんでしょうか?
癖が治るのか不安で…
はじめてのママリ🔰
私の勝手なイメージですけどね☺️
前髪パッツンとかやと、やっぱり少し幼い感じになるのと、分け目の癖の事もあるので、前髪の量少なめで作ってもらった方がいいかもしれないです!
はじめてのママリ🔰
参考になります🥹
あとちなみに、前髪あるとヘアセット大変ですか?💦
あ、逆に前髪の量を少なめの方がいいんですか?
重めがいいのかと思ってました!
はじめてのママリ🔰
そこまで大変に感じたことはないです!
寝癖とかついてても、ストレートアイロンで真っ直ぐ通すだけで大丈夫です!
ママリさんの髪質とかが分からないのであれですが、重めやと分け目で癖がついてるとなると、誤魔化しが聞かない?気がします!
少なめやと、多少癖があっても隙間が空いてるので誤魔化しが聞くと思います!!
あと、今は2wayバング(前髪ありなし、どちらも楽しめます!)とかもあります🥺