※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawa♥saki
妊娠・出産

7週3日で胎児の心拍確認できました。つわりが辛かったけど元気に育ってくれて安心。胎嚢の形が気になります。エコーの撮り方によるものでしょうか?同じ経験の方、回答お願いします。

7w3d(多分)で心拍確認できました😮💕
ピコピコ動いてて感動~😂!!!!というより『ちぃさなエイリアン👽が私の中にいる…💡』と思うと面白かったなぁ(*´▽`)
つわり出て来て今日の受診までの日々が不安で辛かったけど、元気に育ってくれていてありがとう。
ホッと一安心したら、つわりも消えたような気がする、、、✨

と思えば、また不安に←
胎嚢が横にびろーんとミミズみたいに長く伸びていてなんだか気になりました💦💦(画像載せたかったのですが上手く出来ず)
👶のsizeに比べ横にx4個分みたいな🤔
これってエコーの撮り方によってですか?
問題はないのか少し気になりましたので同じような方、分かる方おりましたら回答お願いいたします🙏❤️

コメント

おめでとうございます☺️形はエコーの撮り方やその時によって変わるので大丈夫ですよ☺️凄く丈夫な水風船みたいな感じで赤ちゃんを育ててくれます✨色々気になりますよね😊

• kawa♥saki

kawa♥saki

ありがとうございます😊
    同じ周期くらいの人の画像拝見すると違ったのと、2wで何が起こったのかと気になりました💡(これじゃ横転がっちゃいそうだなーってw)
    もう水風船みたいになってるんですね🎈初めての妊娠に興味津々です😮💕

• 10月31日