※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊娠・出産

後期つわりの症状について相談です。朝から気持ち悪く、食後も続く症状があります。後期つわりの可能性はありますか?

後期づわりになったことある人、あるいは現在進行形でなってる人にしつもんです!

後期づわりていつから始まりましたか??ヽ(゚Д゚)ノ

初期つわりは吐きまくったりしてて、14wくらいから吐きはしないけど気持ち悪いのがあり、18wから胃もたれ程度の感じが数日前まで続いてました(。-_-。)

数日前から朝、気持ち悪いというのが強くなりましたヽ(゚Д゚)ノ
でもお昼には収まって食べれるて感じでした。

しかし今日、同じく朝から気持ち悪く、お昼はおさまり、お昼を食べたら、食べた後から気持ち悪くなり、そっから気持ち悪いのが継続しています(。-_-。)

吐くほどではないですが、なるべくなら横になりたいレベルです(*ε°)
これって後期づわりのはじまりの可能性ありますか??(。ω。;)

コメント

わん子

私はお腹下がってきてめっちゃお腹すく!ってなった直後に、気持ち悪ッッ(´д`|||)ってなったので、35週くらいからだったと思います😅💡
でも、人によっては産まれるまでずっと悪阻の人とかもいるので、結構個人差が大きいのかなぁと思います☺

• みちゃむ

みちゃむ

そうなんですね!

なんか初期つわりが完全にはおわってないので、だだたんに初期つわりのぶり返しなのか、後期つわりの始まりなのかよくわからない状態になつています(。ω。;)

• 8月20日
あんちょびちゃん

後期つわり真っ最中ですw
8ヶ月あたりからきました(ー̀ωー́)
胃もたれ胸焼け、今も吐きあげてます!!
気持ち悪い感じが続くの嫌なのですぐ吐きあげます💣
先生には産まれるまであるねぇ~、気にしないでいーっぱいゲロゲロ吐いちゃってねって言われました(笑)

• みちゃむ

みちゃむ

吐くつわりが後期づわりにあるのは辛いですね(。ω。;)

初期つわりが完全には終わってないので、そのぶり返しならまだつわりが終わる可能性もあるかなと思ったんですが、後期づわりのはじまりなら生まれるまで続くだろうなと思っていて、後期づわりあった方はどれくらいから始まってるのかな?と思って質問してみましたヽ(゚Д゚)ノ

• 8月20日