コメント
退会ユーザー
1日くらいおふろ入らなくても
死にゃしないので、
私ならいれないです😊
いっぱんじん
お風呂入れませんでした!!
身体は拭いてあげますが、お風呂は入れてませんでした!
今は涼しいので汗とかも夏場に比べれば大丈夫だと思いますよ!
-
さくら
アドバイスありがとうございました‼︎
- 11月2日
とも
私は入れませんでした。
夏場汗かいて元気にしてるようならシャワーぐらいはいいそうです。
今は寒いですし、ふいてあげたらいいと思います。
1日くらい入らなくてもなんてことはないです。
-
さくら
1日目は服だけ、2日目はお尻だけ荒ってあげました^ - ^
- 11月2日
さくら
そうですよね‼️
ぐったりしてるし可哀想ですし…
ただ、お尻が臭かったです…😱
退会ユーザー
あっためたタオルで拭いてあげるといいですよ😊