※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子でお熱が37.6度。お風呂はどうしたらいいですか?咳やクシャミもあります。

こんばんは‼︎
もうすぐ、5ヶ月の男の子なんですが、お熱がある時はお風呂どうしてますか?
咳とクシャミと、お熱が37.6度です。

コメント

deleted user

1日くらいおふろ入らなくても
死にゃしないので、
私ならいれないです😊

  • さくら

    さくら

    そうですよね‼️
    ぐったりしてるし可哀想ですし…
    ただ、お尻が臭かったです…😱

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あっためたタオルで拭いてあげるといいですよ😊

    • 10月31日
いっぱんじん

お風呂入れませんでした!!
身体は拭いてあげますが、お風呂は入れてませんでした!
今は涼しいので汗とかも夏場に比べれば大丈夫だと思いますよ!

  • さくら

    さくら

    アドバイスありがとうございました‼︎

    • 11月2日
とも

私は入れませんでした。
夏場汗かいて元気にしてるようならシャワーぐらいはいいそうです。
今は寒いですし、ふいてあげたらいいと思います。
1日くらい入らなくてもなんてことはないです。

  • さくら

    さくら

    1日目は服だけ、2日目はお尻だけ荒ってあげました^ - ^

    • 11月2日