※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki
妊活

排卵後8日で陰性だったが、高温期が続く場合、生理予定日に再検査して陽性反応が出る可能性あり。期待は控えめに。

はじめましてm(__)m
すみません、少し長くなります💦
前回の生理が10月6日に来て、生理周期が25~30の間をうろちょろしているので28周期で計算して、排卵予定日の22日に仲良ししました。

そして、昨日から体調が優れなくてもしかしたらと思い今朝チェックワンファストを使いましたが陰性でした。
排卵予定日から8日しか経っていないのに、凄く無駄なことをしてバカだなぁ…と反省しています。

ですが、高温期が続いた状態で規定どおりの生理予定日にもう一度検査すれば陽性反応が出る可能性は十分にありますよね?
期待はあまりしない方がいいですかね…

長くなってしまいすみませんでした💦
回答を頂けると幸いですm(__)m

コメント

deleted user

生理予定日まで気になりますね😌
私も気になって予定日当日チェックワンファストして、陽性が出ました!
実はその3日前にもしましたがその時は陰性で😅
予定日まで待って、またやってみてください😊💕

  • mizuki

    mizuki

    おめでとうございます!
    やはり待てずにやってしまいますよねf(^_^;
    予定日まで頑張って待とうと思います!

    • 10月31日
ゆー

私も生理は8日からでしたが、排卵予定日が22か23でした!
同じく昨日から体調の変化がありました!
お腹が異常なほどすく、そしてムカムカ、、
フライングしたい気持ちを抑えてるところです😅
生理予定日はいつですか?
私は11月6日です!!ここまで待てるかなー( ;∀;)

  • mizuki

    mizuki

    前回が25周期で早かったので、たぶん次は遅めで同じく6日くらいかなと思います!
    頑張って待ちましょう(>_<)

    • 10月31日