※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
家族・旦那

息子が今年2回目の手足口病😣💧旦那は今日休みなのに、美容院&ジムに行く…

愚痴ですみません😭

息子が今年2回目の手足口病😣💧
旦那は今日休みなのに、美容院&ジムに行く為に私が午後から半休取ってバトンタッチ😢
帰宅すると40℃の高熱でうなっている息子の横で爆睡の旦那。慌てて座薬入れて落ち着いたら、「さっきまで元気やったのに」と。

さっさと順調して、「じゃあ宜しく!」と言って出ていきました。もう掛ける言葉もなく無言で見送りましたが、帰ってこなくて良いです。

コメント

マーちゃん

私なら旦那が帰って来る前に空っぽにしてやります。

うちはあまり大きな風邪もなったことないですが、子どもが苦しんでるのに起きないなんて信じれない!

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

もう最低ですよね。昨日の夜も熱でうなされて泣いていたので、「今夜は長くなるね😥」って言いながら自分だけ別の部屋で寝ましたからね😭懲らしめたいです!

• 10月31日
ゆー♪

えぇ〜(´д`|||)ちょっと父親でしょ〜
息子さんはどうですか?落ち着きましたか?お父さんが見ていた午前中、水分はちゃんととっていたのか…あんな風だと信頼関係に影響しますね

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

水分は取ってくれたみたいです😣息子はまた寝ました😊
    普段は良い父親なので、自分の事をイクメンだと思ってます😰こんな時に自分優先する人が、良い父親なわけないですよね!

• 10月31日

人の旦那様だけど最低ですね...😭
私がそれされたら実家に帰って即離婚!慰謝料請求もして養育費貰って暮らします!
我慢されてる主さんがご無理なさらないようにしてください。

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

私が何も言わなかったので、怒っている事も分かってないです😭ここまで空気読めなくて、ちゃんと仕事とか出来てるのか不安になるくらいです(笑)

• 10月31日