※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
子育て・グッズ

寝かしつけはおっぱいかおんぶで、夜泣きは3時間おきにあります。

寝かしつけはどのようにしていますか?また、夜泣きはしますか?
うちは、おっぱいかおんぶでないと寝なくて、夜泣きもまだ3時間おきくらいにあります。

コメント

お昼寝の時は、無言で抱っこしてます。
夜泣きは、ないですね。
夜は、一緒に床につき寝たふりをすると寝ます。

あーか

添い寝で手を繋いでたらそのうち寝ます(・ω・)/
夜泣きはほとんどありません!

はな

しばらく布団でゴロゴロして眠たそうにしてきたら、座って抱っこで寝かしています!夜中は起きた時には、また抱っこして寝かします(*´꒳`*)先週くらいから、こんな感じで寝かしつけています。
娘はまだ夜泣きしていません。夜泣き、大変ですね💦毎日だと参りますね💦

ママリ

昼寝も夜もですが眠くなってグズり始めたらお布団に一緒に添い寝すると勝手に寝ます(о´∀`о)
うちは夜泣きには入らないと思いますが夜中3.4回眠りが浅くなると起きてきます😓私が居ればまたすぐ寝ますが居ないと座って私を探して泣きます💦