※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
家族・旦那

ガルガル期っていつまで続きますか?旦那も毎日仕事で疲れて帰ってきて旦…

ガルガル期っていつまで続きますか?
旦那も毎日仕事で疲れて帰ってきて旦那の負担にならないように家事もほぼ私がやったり、泣いてる時遊んで欲しい時には私が子供抱っこしたり…。
そんな時、旦那がスマホでゲームしたりしてるとなんだか無性に腹が立ち思うように動いてくれない旦那にイライラしてしまいます😣💦
あげくの果てには旦那の義家族の事までイライラして旦那に不満ぶちまけてしまいます😢
イライラした気持ちで子育てはよくないし子供に伝わってしまうし、皆さんどうやってイライラ解消してますか?

コメント

ぴえろ

ガルガル期なのかただ単に嫌いなのかわかりませんが、
まだ義母に我が子を抱っこさせたり預けたりしたくないです(~_~;)
ストレス解消法は可愛い我が子と一緒に笑うことと、片手で食べれる美味しいものを食べること、DVD観賞とかですかね。

• HANA

HANA

私も出産してから義家族のやる事なす事がイライラしまくりです!
    義実家が近いので週一ぐらいのペースで行きます😣💦
    旦那だけが満足してます!!
    孫に会わせたという満足プラス自分の仕事の事を皆に聞いて欲しいという満足ですね😫
    義母には息子のほっぺにチュー、義祖母は手にチューしてたり、他にも不満がありますが…。😣💦
    義実家に行ってもスマホでゲームやYoutube観たりして私は椅子に座ってるだけで何も落ち着かないですね!!

私も今は好きな物食べたり、夜のドラマを録画して昼間に観たりしてますよ😌

• 10月31日
  • ぴえろ

ぴえろ

きゃーーー😱ちゅーとかやめてほしい!
    恐ろしいですね(༎ຶ௰༎ຶ)

• 10月31日
  • HANA

HANA

私も旦那もしてない事を勝手にやってたのでホントに腹が立ちますよ😤
    それについては旦那も怒ってたので今度またしてきたら旦那に厳重注意して貰います!!

• 10月31日
おん

ガルガルじゃなくても横で普通にゲームとかされると普通にイラつきますね😭
イライラ会場って子育てしてるとなかなか難しいですよね💦
私は食べたいもの食べまくります😤

• HANA

HANA

私の旦那、前から仕事から帰宅して御飯食べてる時でもYoutubeやゲームしてますよ😥
    寝るまでスマホ持ってます!!
    スマホ便利だけど、ガラケー時代の方が良かったのかな?とも思います!!

私も好きなお菓子等食べたりお茶したりしてますよ😌

• 10月31日
まーりん

わたしもまだまだ不安定です😱
旦那がゲームしててムカつくときは文句言ってます💦
こういう気持ちを我慢すると泣きたくなってくるタイプで、、😭

あと寝るのが好きなので子供が寝てるときは一緒になってずーっとゴロゴロしてます😂

• HANA

HANA

私もままりんさんみたいに文句言ってます!! 怒られた時はごめんと言いながら手伝ってくれたりしてくれるんですが、また時間が経てばゲームしたり同じ事の繰り返しです!!
    なんで私だけが…。って気持ちになって悲しくなる時も多々ありますよ😢
    私の母が泊まり込みで手伝いにきてくれた時は母に家の事任せたり少しの時間だけ寝たりしたり不満を聞いて貰ったりしてます😅

• 10月31日
はじめてのママリ

私もまだ嫌ですw 月一でしか行かないしw

• HANA

HANA

私の旦那すぐ実家に行こうとするので私も仕方なしに行ってます!!
    たまに私に気遣って旦那と息子と二人で行ってくると言うですが何されるか分からないし心配なので渋々一緒にいつも行ってますよ😥💦

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人でとかありえないですよね(´・ω・`;)
    私も絶対いや(´・ω・`;)

• 10月31日
  • HANA

HANA

勝手にお菓子食べさせたりジュース与えたり、食べ移しとかされたら嫌ですし預けたくないですよね😫💦

• 10月31日
やすえみ

仕事で疲れてるのは分かりますが育児の大変さも知ってもらいたいですよね。
育児には休みはないし、旦那が仕事から帰って来てYouTube見たりゲームしたり…
そんなことするより息子と遊んでよって思います(><)

• HANA

HANA

旦那は自分なりに子供と遊んでるつもりなんですけど、そんな旦那に私はスキンシップが足りないと言われました😥
    旦那が見てくれてる時に食器洗ったり洗濯等したりしてるので、泣いてるのに私がかまってないと言われちゃうとホントに何も出来ないです😢

• 10月31日