※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

今日初めて卵胞チェックしてもらいにいってきました今日明日排卵ですと…

今日初めて卵胞チェックしてもらいにいってきました

今日明日排卵です

といわれました

昨日もタイミングとってありますが、今日明日もタイミング取ると確率あがりますか?

排卵検査薬が全く反応しなかったのですがこの先も図ってみた方が良いのでしょうか

二日後の11/2に排卵済みかのチェックしてもらいにもいく予定です

コメント

のののん

前回初めて卵胞チェックとタイミング指導してもらいました(*Ü*)
指定してもらった日と次の日にタイミング取ったら、私の担当医には「連日はダメだよ!!せめて1日はあけなきゃ!!」と怒られてしまいました(´・ω・`)笑
お医者さんによっては連続OKの方もいるらしいですが…

排卵検査薬がまだ反応してないのであれば、まだなのかなぁとも…
一応検査薬も続けていた方がいいと思います( ˊᵕˋ )

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    昨日のタイミングに期待しましょって言われて、できれば今日明日タイミングとってみてといわれて、可能性が上がるならなと思って質問させて頂きました 二日間連続ダメというお医者さんと大丈夫っていうお医者さん、お医者さんによって違うんですね

今周期めちゃくちゃ検査薬消費してて残り2本と違うメーカーのもの4本でなんとか続けてみます
    こういうときは一日2回検査した方がいいのでしょうか?

• 10月31日
  • のののん

のののん

私も可能性があがるなら!!
    と思って連日タイミングとってたんですけどまさか怒られるとは😂笑
    でも取れるならタイミングとった方がいいかなぁと思います٩(*´◒`*)۶♡

使い切る前に来てくれるといいですね💦
    今朝検査薬した感じですか??
    今朝やって反応なかったら、わたしは明日の朝にやるとおもいます(´・ω・`)
    うっすら線が出てきたら1日2回にしてます…

• 10月31日
  • るなたな

るなたな

朝使って、今19:30頃に検査したらうっすらライン(ハイテスター使ってて1本だから陰性だけど)が出ました
    次は明日の朝に検査したら良いのでしょうか?
    残り一本なので足りなかったら買ってこようと思います
    ちょうどツルハの割引の日なので😅

• 10月31日
  • のののん

のののん

明日になったらもすこし出るかもですね!!
    うっすら出たなら朝晩やります!!
    明日1日ですもんね😊
    わたしも割引とかクーポン出てる時に買ってますー٩(*´◒`*)۶♡

• 10月31日
  • るなたな

るなたな

11/2にまた受診なのでそれまで検査薬使ってみたいと思います
    私でも反応した。と嬉しくなってます
    残りの一本を明日の朝使って、明日ツルハへ行ってみます

• 10月31日
  • のののん

のののん

わたしも初めて使った時
    「これが陽性なのか!!」ってそれだけで嬉しくなって旦那さんに見せてました笑

無事に排卵してくれるといいですね♡

• 10月31日
  • るなたな

るなたな

やっとのことで反応したので、家の隣の職場まで行って検査薬見せましたw
    まるで妊娠でもしたのか?みたいな感じです 社長(旦那の父)も居たので妊娠?って思われてないか心配です

無事に排卵してほしいです
    のののんさんも妊活中ですか?

結婚して5年して授かるも流産しそこから2年です ちょうど11/6が命日です 

• 11月1日
  • のののん

のののん

わかりますわかりますー!!
    見せたくなっちゃいますよね!!
    「線でたよー!!」って見せた時「え、これなんの検査薬??」って言われちゃいましたけど💦
    お義父さんに勘違いされてないといいですね😰

ダラダラと妊活してたのですが、今年の3月から通院しながらの妊活中ですー٩(*´◒`*)۶♡

そうだったんですね…
    お辛かったですね…
    早く戻ってきてくれるといいですね♡

• 11月1日
  • るなたな

るなたな

遅くなってすみません
    今日は排卵症状が出始めました
    検査薬も昨日よりも少し反応が濃いです 
    今まで使ってた検査薬も一緒に使っててこんな反応みたことない😱😱😱ってなってますw
    もう少しで陽性かなって感じです
    のののんさんも妊活中なんですね
    早く赤ちゃん授かりますように✨✨✨

• 11月1日
  • のののん

のののん

全然大丈夫ですよー(*Ü*)
    濃くなってきたなら排卵間近ですねー♡

お互い早く授かれるといいですねー♡

• 11月1日
  • るなたな

るなたな

今までタイミング逃してたんだと思うと一体何やってたんだろって思っちゃいましたw
    ママリでももっと濃くなるよと聞いてましたが、焦って陽性見ず自分で判断してたのかもw
    ゆっくり気長に待つって大変ですね

• 11月1日