※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu1021
妊娠・出産

出産後のお腹の引き締まりや妊娠体型の戻りについて気になる方がいます。

いつもお世話になってます!


素朴な疑問なのですが
出産後どのくらいでお腹引っ込みましたか?

たるみはなかなか治らないとは思いますが
このポンっと出た妊婦体型はいつごろ治るのかなーと思い質問させていただきました( ̄^ ̄)ゞ

退院するときはまだ妊婦っぽい
ポンっと出たお腹ですか?^-^

今ふと気になったので(; ̄ェ ̄)

コメント

琥珀

うちは退院時には引っ込んでましたよ(*^^*)
ひとそれぞれですけど
ほんとに、
あかちゃん分しか体重ふえてないひとは
すぐへこむらしいですよ笑

miyu1021

退院時に引っ込んでたんですね!


私はすでに12キロ太ってるので怪しいですね、、、(꒪⌓꒪)

☆

引っ込むのは1ヶ月後ぐらいでした!出産直後や退院時はまだまだポッコリお腹でしたよ>_<
自然分娩で完母で育ててます★

miyu1021

個人差があるんですね!

私も自然分娩ですが
ミルクの予定なので遅いかも(꒪⌓꒪)

ぽむ子♡

個人差があると思いますが、わたしは産んですぐお腹平らになりました!
皮はふにゃふにゃ?というか、ぷるぷるしてますが。笑

はむけつ

私は妊娠中15kg太ってしまいましたが
3.4日後には引っ込んできて
退院時はわからないくらいになりました(^_^)

miyu1021

そうなんですね!!!

初産なので分からないことばかりで(꒪⌓꒪)
すぐに平らになる方もいらっしゃるんですね!


やっぱりたるみは残るんですね(꒪⌓꒪)

舞菜

出産1ヶ月後に里帰りから自宅に戻った時に、妊娠前のジーンズ履いてみたら、余裕でした。妊娠前に比べたらお腹出てますけどね^^;
人によるとは思いますが^^;

miyu1021

私も出産のころには
そのくらいの体重増加になってると思います!

希望が持てます(⑅ॣ•͈ᴗ•͈ॣ)

miyu1021

私妊娠前のズボン全部履けない気がします、、、(´・_・`)

お腹もお尻も大きくなってしまって(´・_・`)

ゆーゆ.

妊娠中に13キロ太りましたが、退院時にはワンピだったらわからないくらいになってました´◡`
産後2週間には、産前のジーンズ履けました!
たるみは残ってますが…💦

今は妊娠前よりー3キロです(o˘◡˘o)

miyu1021

羨ましい(꒪⌓꒪)!!!


私も久しぶりにジーンズ履きたいです(꒪⌓꒪)

もう随分履いてない、、、

ゆーゆ.

夜中に起きたり、自分のご飯とか後回しになってしまって、気がついたら落ちてましたσ^_^;

今はたるみをなんとかしようと必死ですT^T