※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

週3で暇なので100均で赤ちゃん用品を手作りしたいです。みなさんは何か作りましたか?

仕事が週3で暇なので休日に産まれてくる赤ちゃんに何か手作りしようと思ってます。安く100均でスタイ、洋服など。
みなさんは何か作りましたか?参考にさせてください!

コメント

サッキングパッド、ポンチョ、抱っこ紐、帽子、スタイを作りました。これから、抱っこ紐カバーも作ろうと思ってます!
手作り頑張って下さい(*^^*)赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

• ♡mama♡

♡mama♡

ポンチョ!抱っこ紐まで!
    すごいですねっ♡
    赤ちゃんに会えるの楽しみで早く育児したいです♪

• 10月31日
チビママ

ドレススタイ作りました!あと編み物初心者ですが、ユーチューブでハピママっていう人の見ながらクマの帽子と羊の帽子とベレー帽編みましたよ♫

• ♡mama♡

♡mama♡

えー!!可愛い♡
    器用ですね!

• 10月31日
あ

スタイや簡単なおもちゃなど
作ってました( ^ω^ )

• ♡mama♡

♡mama♡

スタイは簡単そうですよねっ!

• 10月31日
のんのん

アンパンマンのボール作りました!
全て材料は100きんです!

aki*°

100均では作ってないですが、
短長肌着、コンビ肌着、スタイ、ガーゼハンカチ、おくるみ作りましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

肌着をオーガニックやガーゼ素材でたくさん作りました❤️
あとはガーゼハンカチを好きな柄で作るのも子育て中に見ると結構テンション上がります😋笑
他にも、スタイ、ズボン、Tシャツ、ベスト、帽子など作りましたけど、オススメはスタイとガーゼハンカチと帽子かな?簡単だし帽子以外は長く使えるものだからいいですよ✨帽子はニット帽みたいな形だったら、簡単だし赤ちゃん頭寒そうだからいいと思います❤️笑