※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
家族・旦那

今日は朝からとても気分がよいです!あまりにも旦那が双子育児に非協力的…

今日は朝からとても気分がよいです!

あまりにも旦那が双子育児に非協力的で仕事と飲み会(しかも連絡なし💢)ばかりなので 文句をいったら逆ギレ

こんなにかわいい子たちといれて幸せだろ!双子の子育てのなにがたいへんなのかわからない! 俺が今日はこどもとねる!おまえはむこうの部屋でねてくれ!


というので
はいよ~とちがう部屋で寝ました。

そのとき心のなかで 今日はおもいっきりやってやれ!
とテレパシーを双子に送りました。


そしたら明け方四時頃から ひとりが泣き出し、旦那はあやし方も知らないので ギャン泣きに、、さらにもうひとりも泣き出し、二重奏。

さらに、旦那の
やばい!!うんちしてる!の声

しかもいままで見たこともない大量💩で、どうやら洋服にもついて、ふとんにもついたらしく

旦那パニック。

うわ!やば!どうしよ!おい!おい! と私を呼ぶ。

双子大泣き。

さすがに双子がかわいそうで
ミルクをあげたり、シーツかえたり
汚れふいたり
手助けしてしまったけど

そのあと じゃがんばってね~✋と 部屋に戻ると
また双子ずっと泣く

夫は双子の泣き声がパワーアップしてるのも知らないから大慌て。

旦那あやし続ける。

今朝、旦那はげっそりして出勤。

そのときにはすやすやと眠る双子。

満面の笑みで
わたしをみて目覚める双子。

よくやった❗❗❗グッジョブ❗❗❗

とハグしました✴

うちの子たち、えらすぎる!







コメント

ちょりす

本当にグッジョブ👍🏼✨ですね!
空気読めるいい子たちですねえ🤣

  • クッキー

    クッキー

    本当に大きくなったらほめてあげたいです💐

    • 10月31日
マリオの母

お母様の育て方が素晴らしい😋✌️
本当に、グッジョブですね✌️
ママも双子ちゃんもお疲れ様でした。

  • クッキー

    クッキー

    いえいえ~
    双子にはちょっとかわいそうだったかもだけど、旦那に現実知ってもらわないとと思いまして💦
    ありがとうございます🎵

    • 10月31日
せま1125

わかりますー♡

非協力的なくせにやる気だすと子供たち大荒れ!!笑
心の中でざまーみろっと言ってしまいます(・ω・)

  • クッキー

    クッキー

    まさに、ざまーみろ❗❗❗❗❗
    でしたね(笑)
    助けなかったらもっとおもしろかったけど、、、
    やっぱそこは助けちゃいますね😏

    • 10月31日
怪獣の母ちゃん

すみません、読んでてあまりにも面白くて笑ってしまいました😭

双子ちゃん、良くやった!
って、私も思いました。
私は子供が生まれた時から1人親なのですが、1人の子供を見るだけでも大変なのに、双子ちゃんだと倍の大変さですもんね…

旦那さんも、momoさんの苦労が少しはわかったのではないでしょうか?
これを機に、育児に協力してくれるようになると良いですよね😊🍀

  • クッキー

    クッキー


    どうでしょう。これを機にますます逃げるかもしれません(笑)

    ひとり親の方、ほんとにたいへんですよ😣
    でもときにたいへんすぎると、笑えてきますね❗

    でも本当に子育て、お疲れ様です💐がんばりましょう🎵

    • 10月31日
どすえ

笑いました(笑)めっちゃグッジョブですね💖
俺が間違ってた、ごめんなさいっていってくるまでしれっと今日も1人で寝てみて、え、一緒に寝るんでしょ?ってしてみたらいかがですか??
男の人は自分で口に出してあやまるまで認めませんから(♡´▽`♡)

  • クッキー

    クッキー

    たしかに! それ言ってみよう!
    かわいい双子と今日も寝させてあげる~❤っていってみます😋

    なんて応えるかたのしみ🎵

    たしかにきちんと謝らせたいですね❇

    • 10月31日
手がヤスリ

双子育児の何が大変か分からないって旦那様バカなんですか…?笑 失礼なことをすみません💦
いやー双子ちゃん本当にグッジョブですね!これで旦那様は双子育児の大変さの少しは分かったのかな?でももっと分からせるためにまた旦那様に面倒見てもらえるといいですね!

  • クッキー

    クッキー

    当たりです🎯ばかなんです(笑)
    大変さわからなかったら
    今日も双子と寝させてあげようかと
    思います☺☺

    • 10月31日
yuuママ

毎日お疲れ様です😊🎶いや〜気分良いし双子ちゃん良くやった‼️うちの主人も育児をなめてて夜預けたら、そんな日に限って朝までぐっすり💤あれれ〜💦って感じでスッキリしない朝を迎えました😂

これを機にご主人が協力的になってくれると良いですね✨

deleted user

最高です!!!!!

うちも今日主人に仕返し
決行中です。

もも

笑っちゃいました!!!(笑)
私までなんだか爽快です!!!
ナイスな双子ちゃんですね・:*+.(( °ω° ))/.:+

1人でも大変なのに双子育てるのが大変じゃないなんて恐ろしいこと考えますね!!でも少しは懲りたかな??
「双子の面倒大変じゃないんだよね??今晩もよろしくね♡」って言って
今日も面倒見てくれたらいいですね♡

𝐚𓂃𓈒𓏸

すごいいい双子ちゃんですね😂
育児お疲れ様です🙏
双子ちゃんは空気が読めるんですね😂

ayman

笑いました❗️よくやった‼️

ママリ【・∀・】

グッジョブ~👍✨
いやぁ、笑いました😁
いっぱいハグしてあげて下さい❤
今日から協力的になるといいですね😉

あすかゆうじ

漫画みたいな展開✨

スカッとしますね~(о´∀`о)

今日も旦那様頑張れ\(^o^)/!

クッキー


一括返信で失礼致します🙏

結果報告?です。

反省してか久々に早めに帰って来た旦那の顔をみるとまた双子が大泣き💦

旦那が泣き止ませようとダッコしたら、悪気なしで 双子のひとり(💩しなかった方)が
旦那の顔をビンタした(笑)


案の定、旦那は
もうママしかいやなんだね
ママのファンクラブでも作りなよ、、

とぼそっと言って たばこを吸いに消える。

双子育児には たばこなんか吸う暇ないんだよ💢 といってやりました。

今夜もかわいい双子たちと寝ていいよ🎵 といったところ、
あしたは早いからむり❗❗❗と
全力で断られました😏

協力的になるかはわかりませんが
もうえらそうなことは言わないと思います。
なぜなら、圧勝だから❤😋😋❤

みなさま、コメントありがとうございました🎶😆🎶