※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライトニング⚡︎
妊娠・出産

妊娠7週目で症状が軽くなり不安。繫留流産の可能性は?経験者の話を聞きたい。

妊娠初期で今日で7wです。5w頃から胃のむかつきや痛みがあり(我慢できる程度)で、何か食べれば治っていたので軽い食べづわりだと思っていました。ですが、数日前からぱったり無くなり、妊娠前のような体で何も症状がありません…胃もむかつかなければ、下腹部痛などもありません。。妊婦という事を忘れてしまうくらい普通なんです…次の病院は来週末なのでまだ日があって…繫留流産の可能性ありますかね?こんな感じで育ちましたって方や繫留流産でしたって方のお話を聞きたいと思い相談させてもらいます( ; ; )

コメント

さっちゃん

私も5週目につわりで妊娠気づいたのに、次の週からパタリとつわりがなく一週間すぎ、その後検診で赤ちゃん元気です😆私の場合はつわりに波があるのであまり気にしてなかったです!腹痛だけには注意してました!

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

1人目の時は吐きづわりで、点滴に通うほどひどかったので…逆に何もないと心配になってしまって(笑)

• 10月31日
  • さっちゃん

さっちゃん

わかります、わかります!笑 つわりがないと一瞬不安に思ったりしましたが、経験上(けいりゅう流産3回してるので)腹痛なければ大丈夫だなぁと思いました!一人目と二人目ではつわりの具合や、パターンが違いました!同じ妊娠でも違うのであまり気にしなくてもいいと思いますよ👌😊

• 10月31日
むーたん

私も7wでよくなってもう終わったー!ラッキーっと思っていたら、9wで復活してきてます( ; ; )

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

復活パターンも辛いですねw吐きづわりですか^_^?

• 10月31日
  • むーたん

むーたん

復活前は食べ悪阻だったのかな?ずっと何か食べてました。でも食べたい物があまりなく、食べても少量しか食べられませんでしたー。私の場合吐くまではいかなかったので軽い方だとは思います。今は食欲が出て何でも食べられるのですが、食後の胃痛とムカムカにやられてます。

• 10月31日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

私もそうです!同じくらいかな^_^
    ゥチも復活があったりするのかも…少し安心できました!ありがとうございます!!

• 10月31日
  • むーたん

むーたん

一昨日の検診では初めて赤ちゃんがムニムニ動いてるのが見えましたよ〜!悪阻があっても無くても関係ないですよ♡

• 10月31日