※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
ココロ・悩み

1ヶ月半の赤ちゃんが朝から夕方まで起きていて、旦那にストレスを感じている女性。旦那に手伝って欲しくない理由や赤ちゃんを寝かす時のイライラについて相談しています。

1ヶ月半の女の子が居ます。たまにですが、朝から夕方まで起きてます。朝から夕方まで起きてたら何も出来ないので、旦那が帰って来たらストレスが溜まってるので旦那に当たってしまいます。余り、旦那には手伝って欲しくないです。なぜかと、言うと寝かす時に抱っこしてあやすのはいいのですが、話しながら寝かせるからイライラします。気持ち悪い笑い方もするしㅠ.ㅠ泣いてなくても動いてたら子供の所行かないとって言うし(怒)マジでムカつく(怒)それでも、皆さんは旦那さんにも手伝って貰ってますか?寝かす時も話しながら寝かせるからイライラしたりしませんか?

文章がめちゃくちゃですいません。

コメント

たあ(´-`)

私の旦那もそうです笑

babyがだっこしてほしくないときにして、だっこしてほしいときにしません^_^;
イライラしますよね💢

あーくんママ

めっちゃ分かります!!
泣いてからあやせや。笑
って本気でイラッとします。
泣いたら泣いたで、
ママ〜やって。とか。
あぁん?って言っちゃいますねw

愛美ママ

良かったです(๑•ᴗ•๑)私だけではなく安心しました(*´﹀`*)ありがとうございました*˘˘*