※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

お子さんのおやつについて、一歳になると違うものがいいですか?果物や牛乳は飲まないけど、手作りは面倒でできません。一歳からのえびせんは大丈夫でしょうか。

同じ月齢のお子さん、おやつって毎日どんなものあげてますか??私は、10時15時とあげてて、赤ちゃんせんべいとか、レバービスケット、ほうれん草小松菜ビスケット、チーズビスケットとか、7ヶ月や9ヶ月と書いてあるおやつが多いんですけど、一歳になるともう違うもののがいいんでしょうか。果物や牛乳も飲まなくて、ホットケーキとか手作りもなかなか面倒でできません😣一歳からのえびせんとかももうあげてよさそうですかね。

コメント

ももか

えびせんあげてますよー!ちょっと月齢低いですが。
うちも2回おやつあげてるので、すぐネタ切れなります😭
お腹が弱くて乳製品ドクターストップ中です。
一歳からのシリーズけっこう見かけるので、色々買ってます!

  • マリー

    マリー

    一歳からのってありますか?!えびせんしかしらなくて。またみてみます。おやつもすぐなくなりますよね。

    • 10月31日
ゆん

果物、パン、おにぎり、赤ちゃんせんべい、ビスケット、ヨーグルトなどその日によってです(o^^o)