※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ♡
家族・旦那

旦那とのなかよしについてです。とてもショックというかなんというかさ…

すみません。
旦那とのなかよしについてです。
嫌な方は回答、ご覧になるのを遠慮願います。
愚痴のような感じになりますが、回答していただける方お付き合い願います。
とてもショックというかなんというかさっきの事です。
寝ようとしていたら笑のパジャマのズボンを脱がしてきて無理矢理、行為をしようとしてきました。
私はとても嫌で拒否して嫌だと言い続けました。
部屋の電気をつけていなくて暗くて私の顔がよく見えてなかったようで、私の顔を見て泣いていた事にようやく気がついてやめました。
ごめん。怖かったね。って言われましたが正直、本当にわかっているのかどうかわかりません。

普段は夫婦仲も良いですし、仲良しも程々にしています。
でも、そんな事をしてきた事に対してなんと言ったらいいかよくわからないですが、不信感みたいな物を抱いてしまいました。
今は旦那が隣で寝てますが正直、一緒に寝たくないです。
布団はダブルで隣で子どもも寝ています。
別々で寝る事も出来ません。
なんというかショックです。
しばらくはなかよししたくないです。
あまり顔も見たくないし話したくないです。
夫婦仲が悪くなるのが嫌です。
何でこんなことになってしまったのかよくわからないです。

夫婦仲が急に崩れてしまったことってありますか?
また、夫婦仲が戻ったって事もありますか?
お願いします。

コメント

まる子

普段の旦那さんは強引にはしないですか?

• たあ♡

たあ♡

普段はお互い合意の上です。
    私が仕方なくいいよという時もあります。
    ここまで無理矢理しようとしてこられた事がなかったので、とても悲しいです。

• 10月31日
  • まる子

まる子

たまたま強引にもしてみたかったのかも?しれないですよ。
    男性で少し無理矢理する感じが好きな人いますよ!
    わたしも強引な感じは好きではないです。優しくがいいです。

• 10月31日
  • たあ♡

たあ♡

多分、強引にする事は好きなんだと思います。
    理解したいとは思いますが、私も優しくされたいです。

• 10月31日
  • まる子

まる子

基本的に優しい人で強引な人はいないですよね。モラハラっぽい人に強引にしたがる人多いかもしれないです。
    自分がしたいからする!みたいな。

旦那さんは普段はちがうならたまには強引にしたくなっただけかもしれません。

• 10月31日
  • まる子

まる子

男性ってAVなどの影響で強引にしたくなる人もいるのかもしれないです。
    強引にだと支配してるみたいな感じがいいのか?よく分からないですよね。

女でも強引にしてほしい人もいるし性的趣向は人それぞれですよね。でも自分の旦那が強引にが好きな人なら嫌です。
    我慢しないでわたしは強引により優しくされるのが好きだよって話したほうがいいですよ。強引にだとだんだんしたくなくなりますよね。

• 10月31日
  • たあ♡

たあ♡

旦那とちゃんと話した結果、最近よく海外ドラマを見ていてそれに影響されたようでした。
    とても反省していたので、次からは優しくしてくれると思います。
    ありがとうございました✨

• 10月31日
  • まる子

まる子

旦那さんは根が優しい方だと思いますよ!そうじゃなければ反省もしないと思います。

• 10月31日
  • たあ♡

たあ♡

根は優しいです!
    今も仕事中ですが私の事が気になって連絡してきました。
    反省してくれるだけいいってことですかね。

• 10月31日
あ

私の旦那もしますよ。
1回目は怒りましたが
時々あるので諦めました!
起きてる時に聞いたら
無意識みたいで…
夫婦仲は崩れていません!

• たあ♡

たあ♡

れさんの旦那さんもなさるんですね…。
    無意識でやられるって怖くないですか?
    私も怒りたかったんですが、隣で子どもがすやすや寝てて起こしてしまうのも可哀想で気づいたら涙が出てました。
    普段、普通の仲良しにも影響出てないですか?

• 10月31日
  • あ

怖いより起こされて苛々しました😂
    自分になら、溜まってるんだ…で
    諦めてます!
    次の日は覚えてるか必ず聞きます。
    影響出て無いです!

• 10月31日
  • たあ♡

たあ♡

起こされるのはイライラしますよね💧
    私の場合、育児で疲れてやっと寝れたのにって思って余計にイライラします(><)
    週に2回は付き合ってるのに、こっちからしたらそれでも足りないの?って思ってしまいます(T^T)
    影響出てないんなんてすごいですね!

• 10月31日
mina midu

どうして無理矢理しようとしたのか?聞いてみた方がいいですよ!
何年も仲良くしてても、意外と知らない欲求ってあるみたいですよ?
たあさんも、どれだけ嫌だったか?話された方がいいですよ

• たあ♡

たあ♡

今日、仕事から帰ってきたら聞きたいと思います。
    あまり終わった事を言われるのが旦那は好きじゃないので、頑張って手短に話したいと思います。
    ありがとうございます。

• 10月31日
  • mina midu

mina midu

追記、読みました。そんな事があったとは知らず…私の発言は不適切でしたね。
    すいません😭

• 10月31日
  • たあ♡

たあ♡

すみません💧
    私が詳しく説明してなかったのが良くなかったです‪‪💦‬

• 10月31日
  • mina midu

mina midu

いえいえ、なかなか言えない事ですよね。

• 10月31日
あき

女性は出産したら休みなく育児がはじまります。基本心身ともに疲れていることをわからないのかなぁ(´-ι_-`)赤ちゃん家にやってきてたいして経っていないのに旦那さんの相手をする余裕なんてなかなかないですよ。一回でも許すと勘違いするんですよね。奥さんもしたくてしかたなかったと。ちがうから(T^T)

• たあ♡

たあ♡

本当にその通りですよね。
    なかなか育児と家事の大変さを理解してくれないです。
    仕事のが大変だといつも言われます。
    旦那と話したら私もしたくてたまらなかったように感じたと言ってました。

• 10月31日
はな

うちの旦那もこの間無理矢理してこようしてましたよ!
私は無理矢理は興奮する方なんですが(笑)ゴムなしでしようとしてたんで、それは本当に拒否しました
うちの旦那も無理矢理系は好きなんだと思います😂なので、たあ♡さんの旦那様も本当は無理矢理してみたかったのかもしれないですねー🙏

• たあ♡

たあ♡

無理矢理する事に興奮する人が居ることも、旦那の行動にも理解はしたいのですが、難しいです💧
    私は優しくしてほしいので‪‪💦‬

• 10月31日
ままり

私はまだ子供産んでないので出産後の気持ちはわからないですが、私の旦那も布団の中で急に誘ってくることありますが私はむしろそっちの方が好きで、「しよ?」「うん」って言う確認の方が嫌いなタイプなので嬉しいですし、気が向かないときは「いまはもう眠い!寝る!」って拒否しちゃいます\( ˙▿︎˙ )/きっと悪気はないと思います!

• たあ♡

たあ♡

私も確認はあまりしたくないですが、あまりにも強引過ぎたので嫌でした。
    悪気が無いのもわかるのですが、少し理解するのが難しかったです💧

• 10月31日
もも

たまに無理やりするのが興奮するって人もいます!うちの夫もそうですし、恥ずかしながら私もそうです😅
つい出来心で…って感じじゃないですかね?!

• たあ♡

たあ♡

出来心にしては無理矢理っていうのにも加減っていうのもありますし、強引過ぎて嫌でした💧

• 10月31日
たあ♡

追記
旦那の前に付き合ってた人がDVでその事を思い出して怖かったのかもしれないです。
無理矢理されるって事がとても多かった人なので辛かったです。
ちなみに旦那はその事をよく知ってますし、むしろその彼から助けてくれたのが旦那です。

気持ちは理解したいんですが、私は無理矢理される事に対してとても嫌な気持ちになってしまいます。
もう二年ほど前の事なので忘れてしまったのでしょうかね。
どちらにせよ悲しいです。