※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

予定日まで1週間を切りましたが、予定日過ぎるかもしれないと言われました。赤ちゃんに会いたいので、早く生まれる方法やアドバイスをお願いします。

予定日まで1週間を切りましたが、検診では予定日過ぎますと断言されちゃいました...💦

子宮口柔らかくなってきてるけどまだまだだね、だそうです。

早く赤ちゃんに会いたいので
そう言われたのに早く生まれたよ、
こんなこと試してみたら?
などあれば、経験やアドバイスぜひお願いします!

コメント

N

友達の家がマンションで
13階建てだったらしいんですが
13階を三往復したら
その日の夜に陣痛きたみたいです😳

• r

r

13階建を三往復とは結構ですね😱
    一軒家で短い階段ですが、明日試してみます!ありがとうございます!

• 10月31日
N

わたしもそんな状態でした!
毎日3キロウォーキングと
スクワット10回してました!笑
予定日に生まれましたよ😁

• r

r

いつから毎日されてましたか??
    最近天気も安定しないので、家族にはデパート内を歩けと言われますが、デパート行くと無駄にお金使ってしまったり、なんだかんだ立ち止まって商品をみる時間になってしまい...笑
    予定日に生まれたら最高です😊✨

• 10月31日
にま

初産でしたが、予定日より6日早く産まれました🐣遅れる事を想像してたので、心の準備なく、しかも6時間後に産まれました笑 ほんとはウォーキングなど運動をした方がいいみたいですが、大きなお腹がしんどくて、朝ごはん食べて寝て、お昼ごはん食べて寝てを繰り返し全く動きませんでした😵それでも、毎日「出てきていいぞー」と話しかけてたのが通じたかな⁇笑 出産のタイミングは赤ちゃん次第なので、うちの子はせっかちだったようです👶🏻

• r

r

初産でも早く生まれる方いらっしゃいますよね!
    私も怠けて、妊婦でだるい〜と言い訳して一生横になって食っちゃ寝。歩いたりスクワットなどするといいみたいですが💦
    話しかけることなら今からでも始められるのでやってみます💕💕

• 10月31日
のの

わたしもそうでした!!!
予定日過ぎると思うって言われてたけど、毎日1時間くらい歩いてたら、予定日の2日前にうまれましたよ❤︎

• r

r

やっぱりウォーキングいいんですね!!!明日晴れたらいいなぁ...
    予定日は過ぎます、と言い切られたので💦💦💦

• 10月31日
さお

私も動きまくりました!まだっていわれてたけどわりと早くでてきましよ!出産したら大変なので今のうちにできること楽しんでくださいねー☀

• r

r

運動頑張ります!!😭👶🏻
    そうですよね!ありがとうございます!

• 10月31日
あんこ

同じく子宮口は柔らかいけどまだ開いてないねと予定日1週間前に言われ、
予定日の日に検診に行ったら1.5cm開いてて結局その日のうちに陣痛が来て産みました👶🏼

予定日の前前日に2時間半ウォーキングしたのが効いたかな〜?と思ってますがかなり疲れた&いつ破水しないか常に不安だったので1人ではオススメしません😫

早く会いたいですよね😭
私は前日まで何の兆候もなかったので、もう焦るのを辞めて、好きな時に出ておいでーと開き直ったら意外とその日の深夜におしるしが来てトントンと進みましたよ☺️
私は子宮口柔らかかったおかげ?で、本陣痛始まってから1.5時間で子宮口が5cmも開いて超スピード安産でした!
なので柔らかいことはすごく身のためになると思います🙌🏻💞

N

毎日歩いてたのは予定日の一週間前からです!!
私もしてました!笑
でも買い物出来ないように
必要なものとお金は1000円しか
持たずに行ってました!