※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sei♡
ココロ・悩み

最近夜泣きが始まった息子が、寝かしつけに私しかダメで困っています。妊娠6ヶ月で仕事もあるため、夜泣きがつらいです。同じ経験をされた方いますか?

夜20時頃寝て朝までぐっすり
だった息子が最近夜泣きをするようになりました😣💦

眠る時も基本、添い寝、トントンとかしなくても自分で横になって寝つきもよかったのですが…
今は、抱っこ抱っこで赤ちゃん抱きして眠ってます😂
旦那が寝かしつけしようものなら凄い剣幕で怒り、わめきます…😢💧

今までは、パパ大好き❤で旦那も協力的なので、とても助かっていたのですが私じゃないとダメな事が多くて大変です😥

これは時期的なものですかね❔💦
只今、妊娠6ヶ月なのですが赤ちゃん返りには早いのかな😖❔

同じような経験されたママさんいらっしゃいますか?💧🙍
とにかく今は仕事もあるので夜泣きが辛すぎます~~😱😱💦

コメント

Rioママ

うちの子も同じ感じです😖
ずっとぐっすりだったのにここ1ヶ月は3日に1回は夜泣きしてます…分かりますー‼️しんどいですよね😭
敏感みたいなので赤ちゃんのこと気付いてるんだとおもいます😂

• ♡Sei♡

♡Sei♡

おはようございます☀

今でさえ、こんなに大変で生まれたらどうなるんだろう…と楽しみ反面、不安になりますね~😂💦
    同じような方がいらっしゃって頑張ろう❕と思えました😆😆

• 10月31日
くま

妊娠はしてないですが、1歳4ヶ月をすぎてから、やたら夜泣きします。
季節の変わり目もあるんですかね?
私も仕事しているので、毎日眠くて電車で立ち寝してます😵
やがて夜なきは終わるとはいいますが、いつ終わるのかと思うと不安です‼

• ♡Sei♡

♡Sei♡

おはようございます☀

そうですよね😣💧
    泣いても、トントンしてまた眠ってくれる程度だと、まだ良いんですが…
    激しい時は1度きちんと起こさいとダメで😭💔

お互い頑張りましょうね~😂💦

• 10月31日