※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコリン
妊娠・出産

高温期16日目で生理予定日から3日過ぎました。今回はハッキリ陽性です。1年ベビ待ちでした☻。妊娠したと思えますか?

初投稿です!
皆様、宜しくお願いします!

現在、高温期16日目。
生理予定日から超過3日目です。


今までは薄っすら見えるか見えないかの線でしたが、今回ハッキリとしてます。
まだ化学流産も考えられるのでなんとも言えないんですが、妊娠したと思ってよいんでしょうか?

約1年ベビ待ちでした☻

コメント

円花

私も同じぐらいの線の出方で妊娠してましたよー!

なかちん

私も同じチェックワンで線の濃さも同じぐらいでした!!
現在16週ですよo(*>▽<*)o
不安もあると思いますが赤ちゃんを授かれた事は奇跡です♡
おめでとうございます!!

yuka

私も同じくらいでした!
妊娠されていると思いますよ(^^)

ぶーのオカン

くっきり出てますね!
妊娠していると思います(^o^)/
おめでとうございます♥︎

チコリン

円花さん♡
ほんとですか?!
赤ちゃん元気に育ってくれることを願います(๑′ᴗ‵๑)

チコリン

yukaさん♡
初めてのことでドキドキです!
自然妊娠できるなんて思ってなくて、、昨日は泣きました( ; ; )

チコリン

ぶーのオカンさん♡
ありがとうございます!
赤ちゃん守れるよう精一杯なことをしたいと思います!

チコリン

なかちんさん♡
生理予定日1週間後に、もう一回検査薬で試した方が良いですか?
病院に電話するタイミングも、それくらいですか?

はい!!
本当に奇跡だと感じてます!!

くまこ0426

おめでとうございます(*´˘`*)♡
まだまだ心配な時期が続きますが、心穏やかに過ごされてくださいね♡
私が妊娠してる〜!って思って検査薬使ったのは予定日超過3日後でした。次の日もう一回やってみたりして…笑
5週になった頃、病院を受診しました( ´・ᴗ・` )

なかちん

写真の検査薬は生理予定日3日経過後に検査した分ですよね?
だとすれば再度の検査をしなくても良いと思います(。>∀<。)

病院に行くのは生理予定日を二週間過ぎて行くのがベストですね!!
生理予定日が4週0日として二週間後だと6週0日になります。
排卵日が確定してる場合だと排卵日が2週0日なんですけどね(*^◯^*)

だいたい6週以降に胎嚢の確認が出来ます(赤ちゃんの袋)
胎嚢が子宮内で確認出来ればまず正常妊娠確定します♡
次に7週〜8週ぐらいで心拍や胎芽の確認が出来ます。
胎芽と心拍が確認出来れば一安心です(≧∇≦)

もちろん確認出来る週周は人により違いがあります。
早い人遅い人が居ますので!!
ちなみに私は5w4dで胎嚢確認で6w4dで心拍確認→7w4dで胎芽確認しました(*´v`*)

ベビちゃん待ちとの事ですので二週間が長いのは凄く分かります。
ただ私の場合早く行き過ぎて胎嚢確認した後に心拍確認出来るか?など不安でたまりませんでした(笑)
なので6wを超えてから行かれた方がもしかしたら胎嚢と心拍確認が一緒に確認出来るかもですよー(≧∇≦)

チコリンさんの赤ちゃんが元気に育ってくれますように願ってます(*´v`*)
どうか赤ちゃんの生命力を信じて下さいね♡

チコリン

くまさんさん♡
ありがとうございます!

気にしすぎる性格なので、いつも通り過ごすことを心がけますね!

今日、お仕事終わったら数本買ってきて検査薬やってみます!
薄くなっていかないと良いんですけど大丈夫かなぁ、、

チコリン

なかちんさん♡
ありがとうございます♡

あの写真は、超過2日目高温期15日目の写真です!

確かに私も次々と心配になりそうです(๑°⌓°๑)
もはやネットで色々調べてますし(๑°⌓°๑)

もう少し待ってから、病院に連絡して行ってみますね!

ままティ

私も同じくらい?もしくはもう少し薄いぐらいで妊娠してました ◟́◞̀
今では双子のママです︎☻

チコリン

ままティさん♡
双子ちゃんなんですね!
大変さもあるけど、可愛さも2倍ですよね♡

私も赤ちゃんに会えるの楽しみです☻