※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方、昼間は何をして過ごしていますか?うちの子はまだ歩けないので公園に行けません。毎日同じことで退屈しています。皆さんは何をして遊んでいますか?

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方🙋昼間何して過ごしてますか?
うちの子はまだ歩けないので公園デビューしていません。友達の子はもう普通に歩けてて晴れると公園に散歩に行ってていいな~😊と思います😂
家にいても毎日同じことこの繰り返しで😔みなさん何をして遊んでいますか?🙂

コメント

Chiiママ

うちも、最近(一歳三ヶ月)ようやく
歩けるようになったのですが、

まだ歩けないときは
はいはい出来るなら
滑り台を登らせてました(笑)

他の滑り台を利用する子が
居ないとき限定ですけど★

あと椅子タイプ?の
ブランコをしたり♪

ほどほどに疲れさせないと
あまり寝てくれませんよね~!

  • れーちゃん

    れーちゃん

    歩けなくても公園で遊べるんですね💓考えてみれば椅子タイプのブランコもできますね♡

    そうなんですよね💦お昼寝してもすぐ起きちゃったり😖

    せっかく晴れたんだし連れてってみたいと思います😊

    • 10月30日
riri

まだ歩いてない時、昼間はベビーカーで公園行って太陽浴びせたり、近くにショッピングモールがあるのでお金のかからない室内での子供の遊び場でほかの月齢の子と一緒にさせて刺激与えたりしてました!
雨の日なんかは1日家で遊んでましたが、絵本読んだり、ハイハイ🆚ハイハイで追いかけっこしたり、家の中では私がひたすら体力使って疲れるまで遊ばせてます(笑)

  • れーちゃん

    れーちゃん

    近くにショッピングモールがあるのはいいですね😆うちの子はベビーカー泣いちゃってダメなんです(´•ω•̥`)
    ハイハイで追いかけっこしてます!😂すごく嬉しそうに逃げる姿が可愛いですよね(笑)

    • 10月30日
ママリ🔰

うちは10ヵ月くらいから歩き出したので、天気の良い日は近くにある大きな公園に行ってます☺︎︎
あとは車でホームセンター行ったりイオン行ったり、実家行ったりです。
雨降ってる時は外出したくないので、部屋でオモチャや積み木で一緒に遊んだりしてます。支援センター?児童館?のようなところには行ってません😅

  • れーちゃん

    れーちゃん

    10ヶ月から!すごいですね~✨
    うちはまだ伝い歩きで😥
    支援センター私も行ったことないんです( ´•ω•` )刺激になるかなぁ?と思うんですが私自身、なんか苦手で(笑)

    • 10月30日
ten04

うちの息子もまだ歩けませんが
ブランコ一緒に乗ったり
伝い歩きしたり
すべり台一緒に滑ったり
児童館連れてったりしてます ✨
家にいると退屈でぐずるので 😂

  • れーちゃん

    れーちゃん

    歩けなくても公園で遊べるんですね♬︎♡公園デビューしてみようと思います💓

    • 10月30日