※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

友達の結婚祝いには、ペアのマグカップやアロマキャンドルが良いと思います。

カテ違いでしたらすみません!一番仲の良い友達が結婚することに決まり、そのお祝いとして何かプレゼントを考えているのですがみなさんなら何を贈りますか?ちなみに私の時はその子から友達と協力して作ったアルバムとみんなからのメッセージカードをアレンジしたものを貰いました。私はデコレーションなどが苦手なので、ペアのマグカップやアロマキャンドルを考えているのですがご意見お願いします!

コメント

よーちゃん

ちなみにオススメのお店なども教えていただけると助かります(´°ω°`)!

ヨーグルト

結婚祝いのプレゼントって悩みますよね(。・ө・。)
わたしが頂いたのは
ペアのバスタオルやスワロフスキーの写真立て(アフタヌーンティー)などです。
仲のいい子とはお互いの結婚祝いにペアパジャマを送り合いっこしました!ペアルックなんて貰い物じゃないと恥ずかしくて買えないし、パジャマだと家の中だけだし…新婚気分全開でなかなかよかったですよ(˘ω˘)

• ヨーグルト

ヨーグルト

あ、ペアパジャマはネット通販で色々出てきますよ!安くてシンプルなものから悪趣味なものまで(笑)

• 8月20日
  • よーちゃん

よーちゃん

ほんと悩みます(´ε`;)!
    なるほどなるほど!悪趣味なもの、ちょっと興味ありますね笑
    早速ネットで見てみたいと思います\(^o^)/!!

• 8月20日
リコ

わたしはレンジパックのセットをいただいてすごく便利で今もよく使ってるので、別の友人が近く入籍するので、レンジパックのセットをプレゼントする予定です(o^^o)
わたしもデコレーションが苦手なので、前にプレゼントしたのは写真立てに写真を入れて(何枚か入るタイプ)プレゼントしました!

• よーちゃん

よーちゃん

レンジパックのセット!なかなか思いつきませんでした!
    デコレーション、難しいですよね(´°ω°`)!
    レンジパックのセット、気になるので調べてみてみます(o´罒`o)!

• 8月20日
M♡

ペアの食器類かなりいただきました‼︎食器系はあげる人多いと思います😖

写真立てだと、結婚式の写真も入れられるし、赤ちゃん産まれて赤ちゃんの写真でもいいし、素敵だと思います♪

• よーちゃん

よーちゃん

やはり食器の人多いみたいですよね(>_<)!
    けど食器はいくらあっても料理や場面によっても使い分けられるしいいですよね()♪
    確かに写真立ても迷ってました!なかなか決まるまでに時間がかかりそうです(´ε`;)

• 8月20日
みし

私は夫婦箸をプレゼントしました(・ᴗ・)
嵩張らないし、かぶったら使っている物がダメになるまで取っておけるし、縁起物なので(ˊᵕˋ*)

• よーちゃん

よーちゃん

お箸!確かにおっしゃる通りですよね(°0°)‼
    参考にさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)

• 8月20日
shiorinrin

わたしが頂いて嬉しかったものは
「ルクルーゼのお鍋」と
「フィスラーの圧力鍋」でした。
それと、
「CutipolのGOAシリーズ」のスプーン、フォークや
「ファイヤーキング」のペアマグ、
「イッタラ」のグラスセットです。

働いていたところからは
A3以上あるサイズにみんなからのメッセージをいただきました。
嬉しかったのですが、
やはり、後々置き場に困る、というか。。。

お鍋類はとても重宝したので
私からは
「サーモスのシャトルシェフ」を贈りました。
私も愛用しており、
圧力鍋より出番が多い便利なお鍋です。

わたしは実用的なものの方が嬉しかったかなぁ。

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど!確かにメッセージも嬉しいけどやはり実用的なもののほうがいいですよね٩(●˙▿˙●)۶!
    メーカーまで詳しくありがとうございます!早速ネットで見てみます♡!

• 8月20日
yasueri

こんにちは(*´◡`*)
1番仲良かった子だったので逆にかしこまったのをあげずに、欲しそうなも自分があげたかった物あげました笑
全然答えになってませんが…その子は夫婦でダッフィーが好きだったので誕生日もかねて大きいダッフィーあげたら喜んでましたょ笑
気を使わないぐらい仲良い子だったのでそれですんだのかもしれませんが笑

• よーちゃん

よーちゃん

確かにそうですよね!笑
    逆に仲良いからこそ高いものだとかしこまっちゃうし、好きな物のほうが間違いないですよね笑
    考えてみます٩(ˊᗜˋ*)!

• 8月20日
lycopene

ストーブのお鍋プレゼントしました☺️

• よーちゃん

よーちゃん

やはり実用的なものですね٩(●˙▿˙●)۶!
    ネットで見てみます♡!

• 8月20日
ぷにまな

私は結婚祝いにペアーのマグカップ、ノリタケのサラダボウル、パスタのお皿セット、バカラのグラス、バスタオルをもらいました~!

一番使ってるのはノリタケのお皿ですかね~なんでも入れられるし、大きさがちょうどいいんです。お皿自体しっかりしてます。
ペアーのマグカップも春先まではよく使ってましたよ😉確かアフタヌーンティーのでした。お値段もそこまで高くないのでおすすめです。お祝いってかなり悩みますよね😖でも気持ちですからね、もらったらなんでも嬉しいとは思いますけどね✨

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど!お皿もいいですよね()♪
    参考にさせていただきます♡!

• 8月20日
ぷにまな

仲のいい、あまり気を使わない子には、お祝いなにがいい?と聞きました笑😁
なかなか本人の欲しいものをピーポイントで渡すのは難しいですしね😅

• よーちゃん

よーちゃん

直接聞いてしまおう作戦ですね、確かに一番てっとり早く失敗がない確実なパターンですね笑
    なかなか決まらなかったら聞いてみようと思います(^ω^)笑

• 8月20日