※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

断乳で、おっぱいに絵を描いた方いらっしゃいますか??

断乳で、おっぱいに絵を描いた方いらっしゃいますか??

コメント

めんころりん

私の知り合いで書いていた方がいました!!お子さんはおっぱい星人で、その方は効果がなかったと話していました💦

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!
    今日桶谷式に行って相談したら、絵を描くように説明をされ、よくある方法なのかな?と思ったので😅
    効果ないパターンもあるんですね💧

• 10月30日
プリポキオ

アンパンマン描きました!
と言っても長男1歳8ヶ月の時のことなので、反応が参考にならないかもしれませんが、お風呂で見せた時はちょっと驚いた顔してから、にやっと笑ってました^_^;
おっぱいのアンパンマンにごはんあげる真似をしたり、バイバイしたりして遊んで、断乳できました。

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます😊
    今日桶谷式に断乳の相談をしたら、絵を描くようにとインクをもらってきました😅よくある方法なのかなと疑問に思いましたが、実際にある方法なんですね!

• 10月30日
  • プリポキオ

プリポキオ

ネットで断乳関係のこと調べてると、絵を描くというのはよく出てきますよね。
    わたしも何かで読んで試しにやってみました。
    専用のインクとかじゃなくてマッキーですが😅

• 10月30日
  • ねこ

ねこ

うまく自分で書けるものか…(笑)試しにやってみたいと思います!

• 10月30日