※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

妊娠中で旦那にムラつくことがあり、ハグがお腹に圧迫して困っています。同じ経験の先輩ママさんのアドバイスを聞きたいです。

少しお恥ずかしい話なのですが、

妊娠して九ヶ月目に入ったところで、何故だか旦那を見るとムラムラが止まりません…。時に襲ってやろうかと思うほど(´._.`)
ムラつく時には、やたらとボディタッチをしています。正面からのハグをしてほしいのですが、お腹を圧迫してしまうので、ハグはお預け😭
仲良し系は、お腹のおチビさんが苦しくなるのでお預け。私自身はしたいのですが、おチビさんが苦しくなると学んでからは、あまり気が向かず…

あー、いつもならこんなこと考えないのに旦那がいるとついムラつく😞
最近ではお腹も出てきて、旦那も余計に優しくなったので、余計にムラっとします…😭

こういう状況になった先輩ママさんたちはおられますか?また、どのように乗り切ってましたか?
アドバイスお願いします🙏

コメント

にゃんすけ♥︎

臨月になったら
お迎え棒ってゆうのもありますし
臨月になるまでかまんです!

• さゆ

さゆ

お迎え棒、医学的にあまりよろしくないと書いてあり、やりたいのは山々ですがおチビさんに何かあってはと思うと、怖くて出来ない感じです…

• 10月30日
さっちん

うわー。すんごくわかります😂
妊娠したら性欲が落ちる!とか言うのよく聞きますが
あたしは長男の時も
今も全然。…
むしろ性欲でるわでるわ…

ハグなんかめちゃくちゃしてますよ😂
格好が不恰好ですが…
お腹あたりそうだったら
お腹!って言ったりして😂

仲良し系なんて
少なくて週一
多い時週3やっちゃってます😂

お腹の張りが出た時はやめてますが

はりがでず、
出血もなく元気な時はばりばりしてます👍

やりたくて眠れなくなる時や頭痛を引き起こしてつらくなるときもあるので
そんなんならやってしまえ!って感じです😆

病院からも特に異常ないって毎回言われるのでやりまくてしまってます😂

• さゆ

さゆ

やはり、性欲出ますよね😂
    何年一緒にいるか分からない旦那という男性なのに、もうじーっと見てしまうほどムラムラします。

さっちんさん、お元気ですね~😊週一でできるなんて、羨ましいです!!
    私は切迫まではいきませんが、なりかけたことがあるので怖くて出来ないです(´._.`)

こういうことって、先生に相談しずらいですよね…。・゚・(ノД`)・゚・。

• 10月30日
  • さっちん

さっちん

でますでます😂
    なんかふとした時に魅力を感じますよね😂

元気なときは元気ですが
    元気じゃないときはもう…寝ます😂

あら…そこは厳しいですね…

全然できないですよね😂
    恥ずかしくて…

• 10月30日
まま

素直にムラを旦那さんに言ってしまえば、旦那さんも優しくしてくれると思いますよっ!

• さゆ

さゆ

伝えてます伝えてます。
    伝えてるせいか、ボディタッチしても怒ったりはしません😊怒ったりしないのが、唯一の救いです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 10月30日
  • まま

まま

他のママさんがおっしゃるようにゆっくりすれば、さゆさんが痛くないようであれば、問題ないと思いますよ!ただし、ちゃんと感染症とかがあるので、ゴムはつけて貰ったほうがいいですね!

• 10月30日
  • さゆ

さゆ

ゆっくりなら、大丈夫なのでしょうか🤔
    ここまでお腹が大きくなってきてからは、1度も仲良ししてないので、自己責任で試しにやってみるのもありかもですね(´・ω・`)

• 10月30日
トミー

全然普通にしてました!!
激しくすると痛いので浅くゆっくりで!

• さゆ

さゆ

妊娠九ヶ月目でも、仲良くされてたのですか!😳
    でも、なんかあったら怖いのでなかなか出来ず…って感じです(´×ω×`)

• 10月30日
  • トミー

トミー

自分の気が進まない時は旦那のお手伝いだけしてました!!
    お手伝い中、自分も気持ちよくなりたくなった時はおっぱいだけ舐めたり、触ってもらうとかにしました!
    旦那がイクまで挿入しなくても、ちょっと入れてもらうだけでも自分も気持ちよくなれるのでムラムラでストレスにはならないかなって思います( ̄▽ ̄)
    普通に書いてるのも恥ずかしいですが。。。

• 10月30日
  • さゆ

さゆ

お手伝い、よく誘います!お恥ずかしい思いをさせてしまって、申し訳ないです😭😭

• 10月30日
  • トミー

トミー

さゆさん
    試しに浅くゆっくりしてみてわ??笑
    自分か誘わないと入れてくれないかもですね!!旦那さんも我慢してるかも。。。「大丈夫だよ!入れていいよ 」って誘いましょ!
    お腹が張って痛いようなら挿入をやめて様子みてお手伝いしてあげてください(๑•∀•๑)

• 10月30日
あんず

付き合って1年、結婚してもうすぐ10年ですがムラムラします(笑)
一人目の時は怖くてなかなかできなかったですが、二人目は体調みながら里帰りするまでしてました♪
三人目は安定期に入ってから最低週一。お腹が張りやすくなってきたので今はおさえていますが…ムラムラしちゃいます❤
いつまでできるかな~?なんて二人で言ってます😅

• さゆ

さゆ

やはり、1人目なので怖くてやりずらいほうが勝ってます(´._.`)
    昔はこんなことなかったのに…、やはりホルモンバランスのせいですかねぇ😭

• 10月30日

週3~4回は仲良ししてます😅😅
勿論ゴム付けて浅めにですが(笑)

ハグも普通にしてます!
お腹当たるけど、苦しくはないし
赤ちゃんが苦しかったら私も苦しいと思うので。

病院で、赤ちゃんは羊水にしっかり
守られてるから
神経質になりすぎないようにと
言われたので、あまり気にしません。
勿論無理はしませんが👌

• さゆ

さゆ

なるほどなるほど、勉強になります\( ・ω・ )/
    浅めにだったら、大丈夫なのでしょうか…。やりたいですが、怖くて出来ないです😞

バグは早速やってみますw!
    ありがとうございます😊😊

• 10月30日
mamai

全然回答にならないけど素敵です✨
わたしは人間欲求の中で性欲だけはどっかに落として来てしまったみたいです(・ω・`)
だから羨ましい(笑)

• さゆ

さゆ

あらら、落としてきちゃいましたか(´・ω・`)
    そのうち、また落としたものを拾えるように祈ってます😘

• 10月30日