※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

愚痴です。入社したばかりの会社を退職することになったのですが試用期…

愚痴です。
入社したばかりの会社を退職することになったのですが試用期間でも就業規則で30日前に退職願を提出することになっているので、先週退職願を提出し、あと3週間くらい働かなければならないのですが辞めるまでのあと3週間がかなりキツイです😵💦


教える手間と時間も勿体無いので
他の人がやってしまうので自分にできることだけ
やって行ってるのですが、
どうも性格の合わない上司が居て、
その方は完全にわたしのことを無視…。
できる仕事も他の人に任せたり。

仕方がないとは思いつつも、
挨拶をしても無視されたりするのは
つらいなーと思います。


逃げ出したくなるし、逃げ出したいし
今日の午後からのお仕事もやりたくないです。



もう耐えるしかないのですが😞

コメント