※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん。
家族・旦那

夜飲みにいくことを許してくれない旦那と離婚したいって思うのは間違っ…

夜飲みにいくことを許してくれない旦那と離婚したいって思うのは間違ってますか?

旦那は飲みにいきます。
私が飲みにいきたいと言ったら
そんな女いらないから離れろよといわれ、俺としか飲んじゃダメと言われました。
私は友達、職場のかたと飲みにも行けません。

コメント

あかちゃん

離婚するまで?とは思いますが、それでも飲みにいきたいなら離婚でもいいと思いますよ☆

ゆうか

離婚とまではいかないですが、自分はいいのに相手にはダメっていうのはあります💦💦

自分が一番で、自分だけでいてほしいんですね!
良く考えれば愛されてるとはおもいますが😭

不安定かあさん。

離婚するほどではないかなと思ってしまいます。
お酒が好きなんですか?友達と遊びたいんですか?
お酒が好きなら旦那さんと呑むのでじゅうぶんだと思います。
息抜きで友達と遊びたいという意味合いなら
昼間遊ぶのじゃだめなんですか?

Lthe

じゃぁ旦那さんにも私以外と飲みに行かないでと言ってみてはどうですか?
それを渋るなら旦那さんにも言う資格はないかと…

はじめてのママリ

旦那さんは好き勝手いってて嫁には行くなってのを自分がさせられたら、なら離婚してやる!って強気で私なら言い返します😂
なんでお前だけ自由なの?ってなります!

いきなり離婚ってのはちょっと…😅
ちゃんと話し合ったほうが…後々後悔も出て来ると思いますよ。
あんな小さいことで離婚って思ってたなんて…って😅
飲みに行くことがダメなら友人を自宅に招くのはどうでしょうか?
何度も招いてどんちゃん騒ぎしてたら旦那様は外で飲みに行っていいというかもしれないですよ。
それでも無理なら離婚は早すぎるので別居の提案して見てはどうでしょうか

ガチャポン

結婚してから飲みに行くのダメになったんですか?

飲むと他の人に絡んでくから心配とかは違うんですよね?

結婚してからも束縛すごいんですね💦
離婚も考えてるなら試しに行ってみては??

kuma

離婚したいとまでは思わないかな。

飲みに行くんじゃなくて、昼間に遊びに行くっていうのは
どうですが?

子供さんはいらっしゃいますか?
いらっしゃるのなら、旦那さんはもしかしたら夜一人で長い時間子供を見る自信がないから言ってるんじゃないですかね?

どうしても、飲みに行きたいのなら、旦那も連れて行きます。

小林

わたしの父もそういう人です!
母にすごい束縛?みたいな感じで、お前はずっと家にいろみたいな人です。自分は好き勝手やってますけど…笑
それがストレスになって、もう無理と思うのであれば離婚してもいいと思いますよ!

pupu

離婚まで?とゆー意見も多そうですが、私なら旦那さんの考え方が価値観違うなぁ...と思ってしまいそうです。
昼でもダメ、子供を一人でみるのがダメとかならちょっと無理ですね。

ミツちゃんママ

旦那さん幼稚ですね。
そんな心の狭い人嫌です!

きっと普段の生活の中でも自分勝手な事ばっか言ってくるんじゃないですか?

そんな思いやりも優しさもない自己中な人、疲れちゃいますよね😭

H mama

勝手に行けばいいんですよ😌

もしバレて離婚となれば
自由になれますよ(◍•ᴗ•◍)

つぶ丸

私の夫は、行っていいよ!楽しんできて!って言うタイプなのですが、もしダメと言われたら、、
だんだんストレス溜まってくるだろうなと思います。
旦那さん以外と飲みたい時だってありますよね。
自分は飲みに行ってるのに、相手にはダメと言うのも理解できません。それともそれなりの理由があるのでしょうか?
偏見かもですが、そのような束縛をする方は、飲みに行く行かない問題以外にもこの先いろんな問題が出てきそうなだって思っちゃいます。

はるぴ

私ならたかだか飲み会なんかも束縛する人とはまず結婚できないです(><)
でも自分が選んだ人だししょうがない、と諦めるなら、友達を自分の家に招いて、家でどんちゃん飲み会します(^^)🍻
旦那にはその間出てってもらいます☆

え~、旦那さんはよくて何であたしはダメなんだよって感じですよね。
離婚まではいかないけど、イライラモヤモヤしちゃいます(-_- )💢

でも旦那さんに『そんな女いらないから離れろよ』と言われたら、売り言葉に買い言葉じゃないけど、なら離れるわ!!!ってなります。笑
その発言が苛つきますよね💦💦

マリコン

気持ちめっちゃ分かります!

私はそれだけの理由ではないけど、離婚した理由のひとつです。
そのせいでめっちゃ友達減りました。
人生損してるって思ってしまって。
その時は子供がいなかったのもあり、離婚しました。

結婚前はどうだったんですか?

いとな

離婚したい理由だと思ってるならしてもいいと思います。
飲みにいけない、だけじゃなくて、束縛も結構強いんじゃないですか?
エスカレートすると身動きとれなくなりますよ。

チョコベビー

いいえ。離婚したいと思うのは自由だと思います♪自由ですが、ここで相談している段階なら、まだ思うだけにしておいたほうがいい気がします。
旦那さん、自分勝手だし、なんか窮屈ですね。だけど、俺としか飲んじゃダメなんて、かわいー。好きなんですね。羨ましいな。

りんりん

飲みに行くのを許してくれないだけで離婚はどうかと思いますが、、、。

私は自由にさせて欲しいタイプなので、そんな事を言われたらウザいです💦

束縛するのも、されるのも大嫌いなもので😡😡😡

みそしる

私の父親がそんな感じだったらしいので、母親は友達がいなくなってしまって寂しかったみたいですが、今はかなり自由にしてて、遊びにも行くし毎週乗馬してて楽しそうですよ😂