※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
その他の疑問

生理予定日を10日過ぎてから生理が来て今生理5日目なんですがお腹の…

生理予定日を10日過ぎてから生理が来て今生理5日目なんですがお腹の張りが酷いです。
汚い話、便はちゃんと毎日出ていてガスも溜まってる感じはありません。
太った感じではなく下っ腹が硬くパンパンになってていつもはそんな事ないのでなんかあったのかと心配です。

生理が来た5日前の逆算で1週間前〜4週間前は2日起きぐらいに仲良ししてました。

でも遅れたとはいえいつも通りの血の量でした。ですが生理痛はいつもよりも酷くかなりの激痛でした。

今もお腹が張りうつ伏せが苦しいのですがどうしたらいいでしょうか。

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

妊娠ではないと思うので、心配であれば病院へ行かれた方がいいと思います。