※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
家族・旦那

旦那に触られるのもイヤ!だけど3人目は欲しい⇦矛盾してますが…2人目(…

旦那に触られるのもイヤ!
だけど3人目は欲しい⇦矛盾してますが…

2人目(男の子)が産まれてから
旦那に触られるのもイヤで
でも旦那は私の事が、とっても好きらしく
毎日、可愛いとかお尻を触ったりとかしてきて
私に怒られてます(笑)
営みは2〜3回してから拒否し続きててます。
でも、3人目は欲しいと思うものの…
出来ればしたくない…(笑)

お子さんが3人以上いる方に質問です。
子供が欲しくて我慢して仲良ししたって方いますか?

コメント

くまひな

三人目ではないですが、旦那にさわられるのは嫌なのはわかります(  ̄▽ ̄)そして、二人目は時間たったらほしいなとも思います(笑)

• はっぴー

はっぴー

ご回答ありがとうございます。

実は、私も1人目が産まれてから
    触られるのが嫌になったんですが…
    どうにか2人目頑張りました(笑)

くまひなさんは、まだお子さんが産まれて1ヶ月なので、もう少し開けても大丈夫ですね!
    お互い、どうにか乗り切って可愛い我が子を作る為に頑張りましょう( ̄▽ ̄)

• 10月30日
カフェオレ

三人目妊娠したら旦那に触られるのも嫌になりました(笑)
三人目妊娠する前は結婚当初と変わらず好き好きだったんですが三人妊娠後期になった途端に触られるのがダメになりました(笑)
でもたまーーーに月に1.2回は触られても平気な日がありますから私の気の持ちようなんだろうなと思いました😅

• はっぴー

はっぴー

え〜!3人目いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    旦那さん、どれくらいの頻度で触ってきます?
    私の旦那、毎日で『イヤ!』と言ってもしつこく触ってきます!
    毎日してこなかったら、少しは私の気持ちも変わる事があるかもなのに…
    とか思いながら(笑)

• 10月30日
  • カフェオレ

カフェオレ

三人目妊娠してからなんか触ってくる頻度が高くて1日に何度も触ってきますよ😅
    体触ってくるたびに「はいはい~」っていいながらしれっと払いのけたり、自分が座った状態で子供を膝の上に座らせてたら「俺も膝に座ろっかなー」とか言ってきたりしますが、冗談じゃないわ( º言º)とか言って何かしら嫌ですね(笑)
    確かに毎日触ってこなかったら気持ちも変わるかもしれないですね(゚Д゚ )

• 10月30日
アカリ

私は旦那さんに触られるのはイヤ…とまではいきませんが、営みは極力したくないです。

でも私も3人目は欲しかったので、出来るまではと我慢しました(笑)
幸運にも、3人目を授かり旦那さんからは「(営みは)これっきりになるなんてしないでね」と言われましたが、笑って誤魔化しました(笑)

中々難しい問題ですが、旦那さんの協力なしではどうにもならないことなので、ピンポイントで狙って回数を減らしてみるのはいかがでしょうか?(笑)

• はっぴー

はっぴー

出来れば営み避けたいですよね〜!
    3人目おめでとうございます♩

ピンポイントで我慢するしかないですもんね(笑泣)
    もう約半年は、してないので勇気がいりますが…頑張ってみます!

• 10月30日