※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
サプリ・健康

またもや不正出血に悩まされてます。今は少しの出血ですが、ピンクっぽ…

カテ違いだと思いますが…

またもや不正出血に悩まされてます。
今は少しの出血ですが、ピンクっぽい色です。
おりものシートにほんのり付着するくらいです。
昨日までは綺麗な赤色。
生理予定日もまだ先。
生理とは違う出血だと感じてます。

前に、子宮頸がんの無料検診クーポン?が届いていて、それが来年まで有効なので、行こうと思うのですが、不正出血は、子宮頸がんの検査やっても無意味ですか?

コメント

は な

わたしの場合、不正出血の原因は、子宮内膜ポリープでした。
子宮頸癌の検査、無意味ってことはないと思いますが。ポリープの有無も診てもらっても、いいかもですね。有料になるかもですが…。

すず

不正出血はどこからの出血か原因かを見るのが必要なので、病院に行かれたほうがいいですよ。

子宮頸がん検査も無意味ではないですがどこからの出血かとかを見てもらえるわけではないし、子宮頸がんかどうかだけの検査です。

不正出血ってあまりいいものではないので早めに原因を見つけたほうがいいですよ。

みーすけ

返信ありがとうございます。
何度か、不正出血で病院に行ったことありますが、毎回、ストレスとホルモンバランスの崩れだと言われてしまいます。
だから、不正出血の原因が分からないのです。