※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
その他の疑問

生後23日の娘の、寝ている時のことについて質問です😣💦爆睡している時は…

生後23日の娘の、寝ている時のことについて質問です😣💦

爆睡している時は静かに寝ているのですが、もぞもぞ動く時は声にならない声みたいなのを発しながら動いています。例えるなら恐竜の赤ちゃんのような鳴き声です。(わかりにくくてすみません)
起きてるのかと思って見てみると目は閉じていて、その後少ししたら静かになって、また声を発しながら動きだして……の繰り返しです。

何か異常があるのでしょうか?
皆こんなもんなんでしょうか??💦

コメント

なちゃん♡

「 きゅーん 」みたいな
「 くーん 」みたいな
高い声のことですかね?笑

伸びしてるっぽいような
してないっぽいような...。

私もよく気になりましたし
その声に笑ってしまい
中々寝られませんでした🤣

• めろんぱん

めろんぱん

そうですそうです!
    あ、でも高い声の時もあれば「ブー」って低い時もあります(笑)

よかった〜よくあることなんですね😭
    今日の夜中は特に酷くておかげで寝不足です💦笑

• 10月30日
ぽこおかあさん

新生児特有の唸りです😀
焦りますよね💦💦  苦しいのかな??って  うちも唸りすぎて自分で起きて泣いていたことも懐かしいです😂

今だけ!なんです。  いつの間にやら唸らなくなりますよ😊  唸る子は大きくなるという説があるそうです

• めろんぱん

めろんぱん

産まれてからすぐくらいの頃からこんな感じだったので、めちゃくちゃ焦りました😣💦
    でも新生児特有で誰でもあることなんですね!よかったです〜😭✨

うちは小さく産まれたので、存分に大きくなってほしいです!✨楽しみです😊
    今しかないなんて、、、寝られないのはあれですけど(笑)、なんだか寂しいですね😌

• 10月30日