※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
妊娠・出産

お腹痛くて緊急入院し、予定より早く帝王切開することになりました。まだ覚悟ができていません。

今から帝王切開する人いますか?後3時間で処置が始まります💦昨日からお腹痛くて緊急で入院し、もともと予定帝王切開だったんですが、陣痛に繋がる可能性高いから今朝、取り出すよっと言われまだ覚悟出来てないです💦

コメント

ぴっぴ

頑張って下さい\(^_^)/

• ヨウ

ヨウ

励ましの言葉ありがとうございます😊

• 10月30日
ジョージ🐵

わわわわ!!!!!!わたしもあと7週間後に帝王切開です!!

わかりますわかりますよー!!!怖いですよね(;_;)またあの痛みがーー!ってなりすよね。。。赤ちゃんに会える!ただそれだけを考えましょΣ(꒪ȏ꒪)

• ヨウ

ヨウ

7週間後に帝王切開なんですね💦私も30週の時はあと1ヶ月以上あるって思ってたらいつの間にかもう出さないといけないんだってなっちゃって気持ちの整理が出来てないです💦
    一度帝王切開してたら処置の仕方とか術後の痛みぜーんぶ知ってるから余計怖いですよね💦怖くて泣けてきます💦赤ちゃん会える事だけを考えて手術してきます!ありがとうございます😊

• 10月30日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

泣きそうな気持ちわかります!わたしも今からびびってますΣ(꒪ȏ꒪)あーー応援してます!!📣
    なにが一番こわいですか?やっぱ産後の痛みですか?わたしはまず導尿の処置と麻酔が恐怖です、あんまり痛かった記憶はないけど怖いものは怖い!あと1人目が全身麻酔だったこともあり、処置中の気持ち悪さ?が未知すぎて怖いです(;_;)!!!!

• 10月30日
あいう

26日に帝王切開しました!
緊張しますよね😢
赤ちゃんと先生を信じて、リラックスしてくださいね!
立派なお産ですよ!産声きいて泣きました‼️

• ヨウ

ヨウ

今でも泣きそうです💦2回目だけど、やっぱあの痛みが怖すぎます💦
    後は先生と赤ちゃん信じるしかないですね。

• 10月30日
イチ

血圧高くて入院中なのですが今日かもと先程言われ先生方の相談待ちです😓
覚悟出来てないです💦けど、赤ちゃんに会えると思うと頑張れそうです✨
お互い頑張りましょう❣️

• ヨウ

ヨウ

今日かもって言われると怖いですよね💦でも、赤ちゃんに会えるって楽しみが一番ですよね❤️私も今それだけが救いです😆本当お互い頑張って我が子に会いましょうね❤️

• 10月30日
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

私も半年前ですが二人目を帝王切開で出産しました‼︎
二人目だから余計に緊張しますよね💦
手術内容を全部知ってるからあの痛みがあるのか…と思うと余計に…😅
けど赤ちゃんが生まれる瞬間ってホント感動しますよねヾ(*・∀︎・*)ノ゙
ぜび素敵な出産になりますように願ってます…४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭

リラックス…リラックス(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

• ヨウ

ヨウ

そうそう!2回目は手術の流れと痛みを全部知ってるから、余計緊張しちゃうんですよね。
    はやく我が子に会いたいです❤️
    なるべくその事だけを頭に入れて手術してきます❤️励ましの言葉ありがとうございます😊

• 10月30日
ママ

今月の20日に帝王切開しました!
痛いし怖いですよね😭💦
傷の痛みと後陣痛のダブルパンチで、もう絶対出産できない!兄弟むり!って思ってました😱
だけどいま10日経って、激痛だったなぁ…って思うけど、赤ちゃんの可愛さで癒されました😚
大丈夫ですよ♡痛みは必ず良くなります✨もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください😊

• ヨウ

ヨウ

本当痛いだらけですよね。
    でも痛いのもほんの何日かと思えば頑張れますね❤️あと1時間でオペ室行きます!頑張ってきます!ありがとうございます😊

• 10月30日