※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

生理予定日より1週間前の検査で陽性反応が出た場合、信頼性が低いことがあります。写真は昨日のものなので、再度検査してみることをお勧めします。

11月1日が生理予定日なのですが、フライングしての検査薬で陽性反応がでています。
生理予定日一週間後たたないと検査薬してもいみなく、フライングでは陽性反応よく出ると言うのは本当なのでしょうか?

写真は昨日夜のものです。
😣

コメント

キンクマ

私はフライングでわかりましたよ!無事出産しています!
フライングだと科学流産が心配なだけで、妊娠していないとでないので、妊娠で間違いないですよ!

おめでとうございます😊💕

Kママ

いやいや。
そんな事ないと思いますよ😊
妊娠されていると思いますよ😊
おめでとうございます㊗️

死ぬ事以外は擦り傷

陽性だもおもいますよ☺︎︎
おめでとうございます!!!

riko

私はいつもフライングで調べてます。
生理予定日の5日前くらいから反応出ますが、フライングだろうと、妊娠していなければ陽性になりません。

ゆり

私も生理予定日に、フライングしました🌼はっきりと陽性反応がでましたょ 。授かってましたよ👶

ママりん

2年以上妊活をして毎回フライングをしていましたが陰性なのに陽性が出たということは一度もないですよ😊自信持って大丈夫ですよ😊

生理予定日前に陽性でる人もいますよ!!
私の友達がそうでした!!😉
フライングしてすぐに反応していたら
確定だと思います💓💓

おめでとうございます💖
まだ病院行っても早くてまた来てください!って帰されますのもう少したってから病院行くといいと思いますよ😚👍
もう寒いですし体、お腹冷やさないように暖かくしてくださいね😜✌

• ゆり

ゆり

安心しました😭💗旦那も色々調べてくれていたみたいで、そこにはやく検査しても意味がないとかいていたそうです!

• 10月30日

退会ユーザー

本当におめでとうございます💓
    優しい旦那様ですね😆✋
    でも流れやすい時期でもあるので
    無理せずに大事にしてくださいね!!

• 10月30日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます!💗妊娠初期どーゆうことしていたとかありますか??仕事自転車なのですが?大丈夫ですかね🙇

• 10月30日

退会ユーザー

私は仕事が車での配達の仕事だったので重たい荷物とかも普通あるので上の人だけすぐに報告しました😥
    後は走らないようにとか、足を冷やさないように寝るときにも靴下はいたりしてました。😅笑

自転車も普段通りにこいでましたが
    なるべく段差とか人とぶつからないようにとか気にしながら乗ってました💦💦
    後、葉酸サプリ飲んでました!!
    本当は妊娠する前に飲むみたいですが
    すぐに購入して飲んでました!!
    今は中期に入って飲んだり飲まなかったりです!!
    もう知ってるかもですがもし知らなかったら葉酸の事調べてみてもいいと思いますよ💖💖

• 10月30日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私1回フライングでした時でなくて
その後またフライングでした時は
でて妊娠してましたよ😊
妊娠してると思います😊
おめでとうございます💓

🐣

5日前にフライングしてくっきりラインでて、今9ヶ月ですよ!

あゆさらみる

生理遅れて3日目でフライングしたら同じ感じでしたよ〜〜( ^ω^ )今妊娠中です!おめでとうございます!