※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリード
子育て・グッズ

旦那が家事を手伝ってもらうことについての意見を教えてください。共働きは別として、皆さんはどう思いますか?

こんばんは❗みなさんの考えを教えてくださいo(^-^o)(o^-^)o

この前旦那とテレビを見ていたとき、『男はちょっと家事をやったら、手伝ってあげたって言うんですよねぇ~』
って言っていました。
それを見ながら
『でも旦那の仕事をちょっと手伝ったら女も[仕事手伝ってあげた]って言うよね~』
っていう会話になりました。

確かに!って思うんですが皆さんはどうですか??

共働きは別でお願いします✨

ちなみにうちの旦那は家事は一切しません(笑)

コメント

なおちゃん

たしかにですね!

うちの旦那も
家事も育児も
ほとんどやりません。
一回夜中
寝ない娘を外に連れてって
あやしただけでも
自慢してるようで…😩
イクメンの意味も知らない旦那です😂

のんこ

旦那の仕事を手伝う事が、なかなか少ない状況なのでなんとも。。。
それに、仕事と家庭の事はまた別なのかなって思いますね(^ー^;)
そして、旦那が家の事を色々してくれた時は、どや顔して自己満足してますが、あるあるかなと(笑)
私は、何も突っ込まずにありがとうって言いますけどね(;゚∇゚)
まぁー、お互いさまですね☆

m8010

男の人って基本、自己評価高いですよね。笑
たったそれだけの事で、そこまでドヤ顔するか?って思います。

でも、確かにご主人の言う事も確かで仕事を手伝ったらそれを言う可能性もありますね(^-^)笑
仕事を手伝うを想像出来ませんが。。

何事も習慣となれば、胸を張って発言してもいいと思います!

うちの夫も家事まったくしないです。笑