※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたんmama
妊活

排卵のタイミングと不安について相談です。29日夕方〜現在が排卵か、27日と29日のタイミングは合っているか不安。28日のタイミングが適切だったか心配。今月妊娠したいとのこと。

排卵についてです!
ご意見ください!!❤️

27日19時 陽性 →1時頃仲良し💗
28日19時 強陽性
29日0時半 強陽性 →1時頃仲良し💗
12時半 強陽性
19時 陽性
30日0時(今さっき) うっすら陽性

今現在、排卵痛があるのですが
この場合、排卵は29日の夕方〜今ぐらいにかけて
排卵が起こっていると考えていいのでしょうか?

今日は主人が仕事で帰ってこれないためタイミング取れないのですが
27日と29日の夜中に仲良しはしたのですが
このタイミングだと合ってないですかね??😩
28日にタイミング取るべきだったのかなぁ…😭

今月こそ赤ちゃん来て欲しいです〜!!

コメント

のん

私は、
タイミングばっちり〜〜😋💓
っておもったんですが✨

  • あたんmama

    あたんmama

    ほんとですかぁ??😭😍
    良かったですー!!!
    コメントありがとうございます💖

    生理予定日までのんびり待ってみようと思います♬

    • 10月30日
  • のん

    のん

    私的には‼️笑笑
    一応基礎体温みながら
    私は排卵日すぎても
    仲良ししてましたよ😋💓
    こっからが長いですよね〜〜😋💦
    でも楽しみですね💓

    • 10月30日
  • あたんmama

    あたんmama

    昨日も今日も基礎体温が特に下がらず
    低温期のままで、まだ排卵しないと思っていたのでちょっと驚いてます💦
    今日の朝下がるのかこのまま高温期に入るのか…今までにないケースなのでどうなるか謎です🤔

    こっからが長いです😩
    でもほんと、ドキドキワクワクします💖

    • 10月30日
  • のん

    のん

    そうなんですね😌
    私ならもーすこし
    チャレンジします😋💓
    人の身体に絶対はないので
    もしかしたらズレるかもと思って
    粘ってチャレンジ😋笑笑

    どうかどうか上手く受精して
    子宮にちゃんと着床してくれますように😌✨
    イメージトレーニング大事らしいですよ😋💓

    • 10月30日
  • あたんmama

    あたんmama


    私もいつもなら排卵日前後
    結構チャレンジしてるのですが
    ちょうど主人の仕事が忙しい時期で
    今日みたく帰ってこれない日もあり、
    寝ていない中で仕事していると思うと
    寝る時間奪ってまで誘うのもなんだか可哀想で…😭😭

    でも、忙しい中でもタイミングよく仲良しできただけ、少しホッとしてます☺️💗

    イメトレ!!✨
    さっそくやってみたいと思います❤️

    • 10月30日
  • のん

    のん

    そうなんですね😢
    お忙しいなかご主人頑張って
    くださったんですね😌💓
    タイミングあわなかったら
    なんとも言えないショックさですよね、、また一か月が、、みたいな😢

    いい妊娠には、睡眠も大事ですよ😋✨
    結果、私まで楽しみになってきました💓
    赤ちゃんきてくれますように〜〜💓
    おやすみなさい😘🌙

    • 10月30日
  • あたんmama

    あたんmama


    焦らずのんびり赤ちゃんが来てくれるのを待とうって主人はいつも言ってるので私もそう思うようにしているのですが、やっぱり毎回期待しちゃうんですよね😂😂
    でも焦らないって思うようにしたら
    あまり落ち込まないようになりました!笑
    次また頑張ろう〜とかお酒たくさん飲んじゃおう〜とか毎回そんな感じです笑

    いいご報告ができるといいのですが…😩💗
    きょうはもう寝ます♬
    たくさんお話し相手になっていただき
    ありがとうございました❤️

    • 10月30日
のんのん

タイミングばっちりだと
わたしもおもいました(*´∀`*)

  • あたんmama

    あたんmama


    本当ですか??😍
    ありがとうございます❤️

    そう言っていただけるといつも以上に
    期待しちゃいます😂💗💗

    • 10月30日