※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

前回の検査結果がよくなかったため、AIHを検討中。クラミジア検査と黄体ホルモン検査を受け、通水検査後にAIH予定。妊娠経験のある方の意見を求めています。

やっぱり前回のフーナーテストの結果があまりよくなかったみたいです😫タイミングも今回で9回目…次はステップアップでAIHを検討してます。
今日は、クラミジアの抗体検査と、黄体ホルモンの検査のため採血だけしてきました😢

クラミジアが問題なければ、通水検査のあとAIHをする予定です。。この流れで妊娠された方はいらっしゃいますか??

タイミング療法より確率があがってくれたらいいのに…と淡い期待をしてます🙏はぁ…はやく赤ちゃん欲しい😭

コメント

mamari-

お疲れ様です(>_<)
思いきってAIHにステップアップされた方がいいと思います。
私も初めてAIHをするまでは不安でしたが、やって、AIH5回やってもできなくて、悩んだ末体外受精をして1回目に妊娠しました。
どんどん時間がたってしまうと卵子の状態も悪くなっていくので、病院の先生に相談しながらあまり期待しすぎずに淡々とやることをこなしていった方がいいのかなぁと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    AIHどうなるか…ドキドキしてます😵

• 11月1日
ばんび

はじめまして!
今の私の状況とほとんど同じだったので思わずコメントしてしまいました😂💦私もフーナーテストの結果が良くなく、タイミング法も5回目(避妊やめて10ヶ月)今週の金曜日に黄体ホルモンの検査のため採血の予定です!!

生理が来たら旦那さんの精液検査の予定です。結果によっては人工授精、体外受精…と考えています(;ω;)

Sallyさんはその後どう経過されていますか??٩꒰๑・д・꒱۶よければ教えていただきたいです!